2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

>>飯野君 四年生は暇があったら就職活動でもしているべきなんですよ! 最近ぜんぜんやってないや……orz フロムの一次通ったのうらやましー……

機械神、飛翔

デモベを雪月花氏から借りました。 イメージバックアップを取ったんですが、やっぱりαプロテクトがかかってる。 必要ないっていったのに……金目水鳥くんめ!(いいがかり そういえばリンク張りたいのでもしここを見てたら、ブログのアドレス教えてください。 …

>>飯野君 >カラオケ ぬふぅ! あのカオス空間に混ざりたかったと申すか。>ゼミ いやいや、四年生は肩身が狭くてこそ本来あるべき姿なのだよ。 普通なら部室にはあんまり顔を出さないものなのさ。 まあ、私自身、ほとんど毎日顔出してますけどね。

キミキスの天才少女。 最初のころピザ、ピザと読んでいた二見英理子。 「中のものが飲めればカップもビーカーも変わらないわ」 と言って学校の実験用ビーカーでコーヒーを飲む女。 恐ろしい子……!(ざわ…… 鉛筆書きからペン入れをするようになりました。 ほ…

存在と創造は

不思議な快楽、歯車装置! はいはい、今日こそキミキスの感想を書きますよー。 今日はスポーツフェスティバルだったので、授業が休講でたっぷりプレイできました。 知らずに朝一で大学にいったのは内緒にしておいてください。 たっぷりプレイしたとか言って…

>>あきはらさん 加賀美ー!! かわいそうに…… でもいつか奴がザビーとして復活するんじゃないかと、私は期待してます。 もちろんヘタレ要員で。

喉いてぇ……

本日はKAMI氏、雪月花氏とクトゥルフTRPGを遊びました。 処女航海にでた豪華客船、サザンクロスが海面にひょっこり顔を出したクトゥルフ様に激突し、共鳴して出てきたディープワンズに襲われる話でした。 プレイヤーたちはがんばって生存者を集め、救命…

>>あきはらさん あれ、部室で言ったような気がしたんだけど? 勘違いかなぁ? 無駄にバナーを作りました。 あと、みしる君のところにもリンクを張りました。 彼のアクセス数の恩恵にあやかろうという魂胆さ!(最低だ

はっはっは、抜け目なく寝る前にビデオに録画しておいたぜ! >>ガイキング アイドルコンテスト。 大空魔竜のアイドルはキミだ! しかし、副艦長はアイドルというには年が…… あんなロリロリヒラヒラな服まで一体どこから…… いや、なんでもないです。>>轟々戦…

まだまだキミキス

まだまだって言うか、当分の間ですね。 2ちゃんねる以外ではキミキスの評判ってどんなもんだろ、とネットを探していたらとんでもないことに、奈須きのこさん、竹内崇さん(竹箒日記)もハマってるご様子。 那須さんもピザが大のお気に入りとのこと。 私も他…

祭りの後……

ふぅ、昨日はサークルの新入生歓迎会でした。皆はっちゃけてました。 私は適度にネタを盛り込みつつ、普通に飲んでました。 しかし、喫煙席にいたせいか新入生と話した記憶があまりありません。 差別だ! ぼくらはこの格差社会の中で、敗北者としての烙印を…

コメントがある日は…… (´・ω・) (´・ω・) (´・ω・) ( ・ω・)がんばろう…… >>飯野君 いや、携帯なら修理出したときに ワンランク下の奴をレンタルしたよ? 普通に通じるはず。集合場所なら6時過ぎに飯能駅とかで良いじゃない。 >>あきはらさん謝罪と…

ピザは攻略

2ちゃんねるの攻略記事を見たら、ピザはえりりんの愛称で呼ばれ、現在一番人気のようです。 ラクスと同じ声なのに「ローゼンの水銀燈と同じ」と言い張って、脳内保管しているようです。 まあ、ローゼン知らない俺には何度聞いてもあの電波しか思い当たらな…

何にもコメントがない日は……(´・ω・) (´・ω・) (´・ω・) (´・ω・) 死のう……

すべてが一つに交わる絶対欲望

ダ・エロティカ! いきなりシーザー節で始まるのもアレでしたね。 そんなわけで今日は金の入る日です。 そしてゲームの発売日です。 だとしたら……? ゲーム買ってくるに決まってるじゃないですか! 朝一で金を卸し、そして買ってきたわけですよ。 キミキスを…

SRW 第三話 その名はMARS Bパート

「ステルス迷彩は効いてるんだろう? どうして見つかった?」 「放射線探知だね。相手も頭が回る。視覚と熱放射を遮断しているなら、ソナーのように放射線を投影すればいい」 出撃準備を整えるスネークの問いかけに、オタコンは冷静に答える。 「追いつかれ…

とりあえず

アフランシと隼人の設定画ができたのでさらしときます。 五話以降、この二人のホモホモしい話が…… いや、ゲフンゲフン……

>>雪月花さん だから恥だって! あと読者参加ゲーム、暇だったらどうぞ参加してみてください。>>飯野君 はい、エントリー受け付けました。 年齢とか書いてないけど、その辺は勝手に決めちゃってok?

恥とか近況とか

昔書いた小説の話を穿り返されるのって恥ですよね。 なのに、私はあんまりそういうの感じないんです。 一年のときに書いたメリーさんとか、ジョジョパクリ吸血鬼モノとか、 ネタにされても「ふーん」って感じで。 なんだろう、何かが欠落してるんだろうか。 …

SRW 第三話 その名はMARS

「スネーク! 何なのだこの小僧は!」 高速輸送地上戦艦、シャゴホッド。 その乗員食堂の片隅で、一人の老兵がスネークを呼びつけていた。 「一体どうした、You-山」 間食のカロリーメイトをかじっていたスネークは、騒ぎの中心へと足を運ぶ。 「どうしたも…

>>飯野君 ひゃはは、うらやましかろう。 しかし予算的に私と芥子菜さんで限界っぽかったみたい。泊まりこみっていつ? 飲み会の後? それとも金曜? あとネタでいいから読者参加ゲームやって欲しいなぁ……

前日の肉体疲労のため

一限寝過ごしましたとさ!八つ当たりのようにゼミの文献を漁るも成果ほぼなし。 欝だ死のう。 いやいや誤変換。 欝だしねぇ……ってことを言いたかったんだよ? 欝だしのぅ。割と暇だったのでiTuneにikaraプラグインつけて、すべての音楽ファイルに歌詞をつけ…

SRW 第二話 メタルギア強奪 Bパート

延々と荒野が続く火星の大地に、ぽっかりと穴が開いている。 火星の地下で時おり大きなエネルギーを放ち、干渉した人間をボソンジャンプさせる機能を持つ遺跡。 その発掘場だった。 数年ほど前まで、この遺跡と月で見つかった先史文明のものらしき人型兵器と…

web小説、読者参加ゲームについて

記事が下のほうに行ったので、再掲載。読者参加ゲーム「少隊員募集!」αシリーズの少隊員システムのごとく、読者のオリジナルキャラクターを少隊員として劇中のキャラクターに引っ付けてしまえ、というゲームです。脇役考えるのがめんどいとか、そういうわけ…

>>雪月花氏 甘い展開は期待しないほうがいいでござる。 でも恋愛要素ははずせない。 それが少柴クオリティ しかし画像の表示があんなに小さいとは……大失敗だよ!(c桜塚やっくん 今更別のところに乗り換えるのもアレだし、早いところ飯野君のサイトと連携をと…

ラーメンおごってもらいました

今日はKAMI氏GMであきはらさん、やまくじらさんとアリアン・ロッドのお試しダンジョンをプレイしました。 私は21歳だけど見た目がちっちゃい種族なのでロリ神官。でも銃をガンガンぶっ放す。 あきはらさんは仮面の謎エルフで、召喚系魔術師。でも召喚術は…

>>飯野君 ほうほう、では心理学的見地とやらを聞かせてもらいましょうか。 というか、今日も別の夢を見たんだけど、人格を疑われるので自粛〜>>秋原さん >>サイレンの音 ひゃー、秋原さんが血の涙を流しながら奇声を上げて襲ってくるよー! パトカーが走って…

[ライダー][戦隊]

>>轟々戦隊 黒「俺がお前を仲間にしたのは……」 黄「……」(黒に羽交い絞めにされながら) 黒「俺は……不器用な男だ。だからこんな言葉でしか言えない」 黄「……」(黒の手から逃げ出そうとあがきながら) 黒「俺は……俺は……!」 黒「お前が好きだ! お前が欲しい…

pixa落として、スキャナもつないだよ!

と言うわけで練習にweb小説で登場予定の女子軍団を描き塗りしました。 うわーい、弩下手糞! 色塗りできない……モノクロのほうが良かった…… まあ、何で女子ばっか描いたのかと言うと、登場キャラは圧倒的に男のほうが多いし、主役のアフランシとか描いとこう…

大学から帰ったら

なんかアパートの形が変わっていた。 外観の色も変わっていて、なんか青色系のタイルが敷き詰められた壁面になっていた。 見渡してみると大学周辺の景色もかなり変だった。 周囲を囲んでいた山々は消え去り、変わりに今まで以上にでかい山がひとつ。 その山…