まだまだキミキス


まだまだって言うか、当分の間ですね。
2ちゃんねる以外ではキミキスの評判ってどんなもんだろ、とネットを探していたらとんでもないことに、奈須きのこさん、竹内崇さん(竹箒日記)もハマってるご様子。
那須さんもピザが大のお気に入りとのこと。
私も他のキャラ攻略していくうちに、奴のほうが良いなぁとか思い始めてきました。
ピザとか侮っていたのは後悔します。もうそんな風に呼びません。
かといって2ちゃんみたく、えりりんとか呼ぶ気にはなれねー。
さらに同時発売していたつよきすのライター、タカヒロさん([Your requested host is not found.)まで好評プレイ中の模様。
すげえよ、キミキス


発表当初から追いかけ続けてきた甲斐があったようなものですな。
まあ、他の人の評判を気にしても、自分が楽しめなきゃおしまいなんですけど。
みんなで楽しんだほうが、よっぽどいいじゃない!


さてさて、今日はほとんど寝てたんで実際のプレイ報告は昨日のということになりますが。
さらに二人クリアしました。
主人公の憧れの図書委員と、お隣のお姉さんです。


図書委員のほうは転校キャラということで「おお、これぞトゥルーラブシリーズの伝統」とひそかに喜んでおりました。
離れ離れにならなければならない二人の恋は、際限なくヒートアップするのです。
放課後、人のいなくなった学校の屋内プールで、別れを惜しむように遊ぶ二人。
次第にその距離は接近していき、お互いの手が相手を求め、抱き合いそしてキス。
長々と、永遠とも思われる時間を二人は口づけあっていた。
そして私はこう思った。
スクール水着で抱き合いながら延々とキスを繰り返すって、エロくね?」


……台無しだよ!


男なんてそんなもんですよ。
所詮煩悩の塊さー。


そんでもってもう一人、お隣のお姉さん。

ネット上では摩央ねえ、摩央ねえと呼ばれ、toHeart2タマ姉の再来を予感させると大好評。
タマ姉しらないけど。
まあ、そんなに期待してないキャラなのでさくさくとプレイすることに。
ときおり誤変換なのか魔王ねえと呼ばれるのが気になりましたが……
で、一時間くらい進めた後。



ああ、こりゃ魔王だわ。

と大納得。
行動、会話、すべての要素においてとんでもない萌え威力を秘めた最強キャラでした。
萌え威力ってなんだよ。と自分でおかしな造語を作ってしまうほどヤバイ。
そんなに興味はないのに、ぐぐいと引き込まれてしまうツボを突きまくったキャラです。
お姉さんぶるけど子供。
わがままだけど素直。
相手に実態をつかませず、振り回されているんだけど、段々とそれが楽しくなってきて、いつしか堕とされていました。
なにより、攻略可能キャラの中で唯一年上なので怪しい話題が豊富。(結局それかよ
まあ、どれだけ私がぶちのめされたかと言うと

ついイラスト描いちまうくらいだぜ!(相変わらず下手糞、特に手がなんかおかしい

左側が例の魔王です。
もう一人は同じくらい強烈な爆弾を秘めていると思われる主人公の妹。
実妹だから攻略不可かと思ったら、どうやら攻略できる模様。
無駄に色気シーン多いと思ったら、やっぱり攻略できたのか。
そしてそんな妹は絶対に現実に存在しねえ。


隠しキャラも発見しましたし、まだまだこれからが本番といったところです。