2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャプター1の長さとクオリティだと時間がかかりすぎるので、超・省略!というより、設定、シチュエーション重視の自分のやり方だとHERO SAGA形式のイラストと大まかなあらすじの方が合ってるっぽいですな。 前に手をつけた骸とか、変ローゼンもそんな感じ…

仮面ライダーディケイド 異聞Ended to DECAID

ハイパー化したサソードの前に成す術もないディケイドたち、そこに助太刀として現れたディエンド。 彼は士たちに、ワームとの最終決戦のために開発されたお宝――「パーフェクトゼクター」の情報をもたらす。 そしてその力は、今度こそ人類とワームの双方を滅…

>>HOPE君 >MGS 色々ネタも楽しめる作品だったんだけどねぇ。 COOPできるかどうかが問題だったかも。 パチンコとか、パチンコとか、パチンコとか。>>飯野君 >パトレイバー 見ようと思っていたらいつの間にか天地無用を一から見直していた。 何を言っているの…

ひさびさ更新です。

ペンタブが逝ってました。 復活しました。 記念に多分誰にも分からないキャラを落書きです。さあ、誰だかわかるかな! ……バンブーブレードばかりが有名になってしまった土塚理弘先生のマテリアルパズルより、アダラパタさんです。 この人、作品内で一番悪い…