存在と創造は

不思議な快楽、歯車装置!
はいはい、今日こそキミキスの感想を書きますよー。
今日はスポーツフェスティバルだったので、授業が休講でたっぷりプレイできました。
知らずに朝一で大学にいったのは内緒にしておいてください。


たっぷりプレイしたとか言ってる割には、一人しかクリアしてないんですけどね。
深窓の令嬢キャラをクリアしましたよー。
幼いころから英才教育を受け、書道、華道、ピアノ、バレエ、あらゆる習い事を受けさせられ、おまけに親の決めた婚約者がいるという完璧なまでのお嬢様キャラでした。
そしてもちろんその婚約者とは主人公……なわけねえよ。
主人公は一般の家庭に生まれ、ごく普通の教育を受けて、何のとりえもなく過ごしてきたすむ世界の違う人間ですから!(c親友キャラ
そう、愛とは勝ち取るもの。
奪い取るもの。
横からひょっこり現れて、掻っ攫っちまえばいいのさ!(犯罪だ、寝取られだ
婚約者がいるけれど、主人公が好き。
父親を敬愛しているから、父が選んだ婚約者と父親を裏切ることはできない。
そんな板ばさみに苦悩するお嬢様。
悲嘆にくれる主人公は自分の思いを告げ、君のしたいようにすればいい、と告げて彼女の前から去っていくのです。
気取りすぎだぜ!
結局、お嬢様は主人公を追いかけ、婚約者との大事な約束をブッチします。


これぞ略奪!


あくまで自分に責任が来ないよう、相手に選択させると言う外道ぶり。
ホント主人公は女殺しの悪い奴だぜ!
偏見ですけど!
最近、主人公の見た目が夜神月に思えてきた。


で、引き続きうどん屋の跡取り娘を攻略中。
お嬢様の次がうどん娘とは、とんでもないギャップだぜ!
まあ、最初も天才少女の次にサッカー少女を攻略してるんですけど。


なんだかんだで、いろいろありえないよね!