2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「……ああ、終わった。しばらくは何もしたくねえ……」

ちょっと限界…… それにしても仮面ライダーキョンはちょっと話がわからない。 そして やっぱり メレがヒ ロインだった よね 今日の日記を要約すると……「そそやメロよ」 きっと明日からの流行語になるさ……

No RAVEN No LYNX

第六話 断銃 ひび割れたアスファルトに多量の鉄塊が降り立ち、即座に思い思いの方向へと高速で「走り」出す。 それは四角四面でありながらも流動的な外装甲を持ち、四対八輪の駆動輪を高速で回転させ、無限軌道式の車輪を備えた――いわゆる戦車だった。 「何……

>>飯野直接的模範指導教官(イイノ・ザ・ドリルインストラクター) こちらこそよろしくおねがいします〜。 年末年始は ?360のコントローラーを握り、綺麗なシロッコで無双してました。 ?嘘です、会社の忘年会引きずって二日酔いで死んでました。 ?嘘だッ!! 前…

The・年賀!!

あけましておめでとうございます!! 今年はねずみ年ということで、日本最強の臨獣ボルテックマウス拳使いをモチーフに1時間縛りでどこまで描けるかチャレンジ!! このくらいが限界です…… というかメカに走ろうとしたのが一番駄目だった……このままでは萌えキャ…

>>各務先輩 あけましておめでとうございます。今年もぜひ、よろしくお願いします。 というか、新年一発目からこんなネタでいいんでしょうか、自分……

これで、終わりになってくれるかなぁ……

ニュルブルクリンクで7分15秒のラップをミゼット2でたたき出した水銀燈の手に、ついに勝利の鍵が握られた。 水「え、ちょ、ま、何で今頃魔法少女ネタッ!?」 雪「これが乳酸菌を完全に支配した、神の化身……(ゴクリ)」 水「て、うわ、ちっさ! なんなのぉ? あ…

NO RAVEN NO LYNX 完結変(嘘)

いつものようにニコニコ動画でアイレムのゲームのプレイ動画を見て笑いながらなんでバンピ2PS3やねん、ということを考えていると、電波的に理性が本能に語りかけてきたのです。 理性(以下、理)「というわけでAC4次回で最終回です」 本能(以下、本)「嘘ッッ!…