2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>>飯野くん 書いたぜ! でもなんか諸々の事情で、一週間おき更新になりそう。 勘弁! >X箱 元祖? それとも360? 360ならデッドライジングやりたいから、時期が来たらハード貸してよ!(笑) しかし、箱か……メタルウルフカオスか鉄機ぐらいしかやりたいゲーム…

うわ!

ホントに一週間休みやがったこの野郎!(閲覧者の皆様からの声 いや、いろいろ大変だったんですよ。 車買わされたり、それが借金だったり(私から親への)、そのせいで親父の会社に強制労働に借り出されたり、小説原稿三日で仕上げたり(いや、まだ終わってない…

>>えぼにー君 お久しぶり! >原稿 いや、テンションに流されれば、人間いくらでもできるもんだよ。 ていうか、小説は二日で20枚終わらせるつもりだったのに、まだ半分しか書けてないし。 けっこうスピード遅くなってるなぁ。 >映画 いや、時間とお金に都合…

生きててよかったね風間!(TVでは)

>>轟々戦隊 自分のやりたいことは自分の責任でやりなさい。そんでもって、一度言い出したことは最後までやり遂げなさい。というお話でした。 常識的な対外コミュニケーション能力に欠ける黄色の成長物語。 黒との関係が親子みたいに言われてたのが爆笑でした…

>>飯野くん >部誌 本当に30枚超えそうになってきた…… 死ぬ…… >試験 私は筆記試験のある企業、受けたこと無いなぁ…… 避けてるわけじゃないんですけど、自然と無い企業ばかり選んでるんですよね。 >>雪月花さん >リンク修正 了解、修正しておきました。 今後…

進め!海を山を谷を砂漠を越えて!

すいません。 いきなり三日も更新が空くとは自分でも思っていませんでした。 家族の足……もとい運転手として、県外まで高速に乗ってお出かけしてたりしてました。 いや、本当、高速道路って神経使いますわ。 まぁ、更新が空いた分のネタは仕込んできましたよ…

>>飯野くん >更新頻度 いや、単に光回線、最新機器がそろってた向こうと違って、回線とCPUが重くてネットにつなぐのが非常に面倒くさいの。できるだけ頑張るので、そこのところは勘弁して(汗 >部誌 ネタなんかいらないって。 適当に紙に向かってペンを持って…

元に戻すにはもう時間が無い

Moving fast!更新のタイピング走らせ、明日の日記書け。(カブトの替え歌) というわけで今日のライダーと戦隊の観想行ってみましょうか。 >>ガイキング 気絶した女性を迷い無く身包み剥ぐ。 そんな主人公は許されない。 そう考えていた時期が、俺にもありま…

>>飯野くん >癒し系 いや、前々から「貧乏姉妹物語」とか持ってはいたんだけど、メインで買う作品じゃなかったから。どれも、他の作品のおまけで買うみたいにしてたので、今後はそれメインでも買ってもいいかな、見たいな感じで。 >部誌 いつの間にか20ペー…

youのfaceは見飽きたアルヨ!

というわけでヴァルプロ2やってます。 タイトルに決め台詞かいたわりには、アリューゼじゃなくてデュラン使ってるんですけど。 最初はマップが3Dになった割には、ダンジョンや街移動は2D横スクロールで、ポリゴンの意味ねえじゃん!とか愚痴ってたんですが…

>>飯野君 >兄弟 うーん、普通か。まあ、そうだよね。 >F91 パテ埋め改造とか、ふくらはぎの太らせ方とか、その辺の改造ばっかり見てて気づかなかったよ。確かに塩ビ製のパーツが無かったように思う。 あと、ガンダム祭りは25日の星の鼓動は愛あたりから始め…

マン・イン・ザ・ミラー!

恥ずかしい台詞を許可しないィィィィ! まあ、何のことやらさっぱりでしょうが、つまり、弟の買ってたARIAにはまったというわけで。 私の買い求めるものって、たいてい陰惨だったり残酷だったり、浪漫だったり、活劇だったりするわけですが、こういう癒し系…

>>飯野くん >面接 落ちても連絡くれれば安くて有能な専門の講師を紹介してくれるって、言ってもらえたよ。 でも、専門学校入ったほうが良さそうな……というか、私的にはそういう風にしたいんですけどね。 >ブログ IDとパスワードとネット環境さえあれば更新は…

スーパー実家大戦

というわけで実家に帰ってきました。 どこにいようとネット環境さえあれば更新できるのがblogの強みですよね。 しかし、弟のPC、変にカスタマイズされてて動作重くて使いづらい…… 帰ってきたとたんに、猫にクローゼット荒らされて服がないよとか言われて凹み…