pixa落として、スキャナもつないだよ!

u-brand-show2006-05-21


と言うわけで練習にweb小説で登場予定の女子軍団を描き塗りしました。
うわーい、弩下手糞!
色塗りできない……モノクロのほうが良かった……


まあ、何で女子ばっか描いたのかと言うと、登場キャラは圧倒的に男のほうが多いし、主役のアフランシとか描いとこうかな、と考えたんですけど、いきなりそれじゃ華がないですし……
メカとかもどうせ後でたっぷりと(嫌でも)描くことになるしな!
と言うわけで不足しがちなおにゃのこ分を補給したわけですよ〜
今の時勢、萌えキャラかいときゃアクセス数取れるんだよ!(超偏見

とりあえず解説していくと、
右から
メイリン・ホーク(好きだけどすげえ雑)
ルナマリア・ホーク(どうでもいい数合わせ)
キラ・ヤマト(……ちょっと後で説明)
マーベル・フローズン(書いた中では一番乳がでかい。でも後ろのほうに行ってるからわからない)
ノノ(まだまだ知名度低いけど、トップ2の主人公)


あ、上を飛んでるハエラクスです。

さて、なんかおかしい奴が混じってますよね。
いやいや、わかります。
キラですよね。
奴は男ですよね。
でもメインに持って来ようとしてアフランシと絡めようとすると、どうしても腐展開しか思いつかんのですよ!

と言うわけで思い悩んでいたところ。
「キラきゅんを女の子にしたらよくね?」
という、FATEをギャルゲー化するにあたり、もともと男だったセイバーをどうしようか思い悩んでいた奈須きのこ氏に告げた竹内崇さんの助言のようにピーンとひらめいたのですよ。
つうかパクリさ。ああパクリさ!(開き直り<最悪
と言うわけで人類最高のコーディネイターには女になってもらいました。
だって、腐展開するとキモイとか言われそうだし。
まあ、女性化も十分キモイですけどね!
一般サイトの限界に挑戦するエロかわいさを発揮するキラをお楽しみに!


そんなわけで明日からweb小説再開します。
汚らしい挿絵もつきますが大目に見てやってください(平身低頭
というか、小説の更新速度に絵のほうがついていけるか微妙。