前日の肉体疲労のため

一限寝過ごしましたとさ!

八つ当たりのようにゼミの文献を漁るも成果ほぼなし。
欝だ死のう。
いやいや誤変換。
欝だしねぇ……ってことを言いたかったんだよ?
欝だしのぅ。

割と暇だったのでiTuneにikaraプラグインつけて、すべての音楽ファイルに歌詞をつけて遊んでました。
いや、遊んでるって言うより作業だけどさ。
全部入力したわけじゃないですよ?
ちゃんとLylics masterという歌詞収集ソフトも併用しましたともさ。
ただ、なぜシーザーの「平俗宇宙に秘密の皇帝」があってルルティアの「リラが散っても」がないのかは謎。
知名度は明らかに後者のほうが高いはずなのに。
というか、沙耶の唄まであってびっくりしたよ!
でもEvil shineやPromist islandは無いという。
どうなってるんだ?

あと、なんかクトゥルフ系のギャルゲーネタ考えた。(最低だ
生まれたばかりの神話の神であるアザトースが、ちゃんとした神格を得るために擬人化(あるいは女性化)された他の神話の神々を篭絡して支配下に置くという話。
アシスタントはシュブ・ニグラス(姉系)とクトゥルフ(妹系)。
……あれ、これ売れるんじゃない?(そんなわけない