[ライダー][戦隊]

>>轟々戦隊
黒「俺がお前を仲間にしたのは……」
黄「……」(黒に羽交い絞めにされながら)
黒「俺は……不器用な男だ。だからこんな言葉でしか言えない」
黄「……」(黒の手から逃げ出そうとあがきながら)
黒「俺は……俺は……!」
黒「お前が好きだ! お前が欲しい!」

それできゅいーんと来た黄色が敵軍の洗脳が解け、最後は二人のラブラブアタックで怪人を倒しました。

いや、マジでこんな話だったんだって。

>>カブト
子供の気持ちがわからん奴は、カブトに蹴られて死んじまえ!(One! Two! Three! Rider kick!)
「ああいう年頃の子供は、なんだかんだと大人の気を引こうとするものだ!」
確かに間違ってないんですけどね、でも少しはかまってあげないとグレますよ。
まあ、拾い子だし、自分に親の責任は無いとか考えてるのかもしれませんが、大人の責任として誰の子であろうと子供は導いてあげなくちゃ駄目ですよ。
他人の家の子供をぶてる大人って減ったなぁ……

>>結局見た牙
主人公のライバルが敵国のスパイとして捕らえられたけど、本当のスパイは主人公の師匠でした。と言うお話。
来週は師弟対決の末、師匠のシャード(召還獣)を奪い取るのでしょうな。
しかし知得留先生出番無いな。

>>ガイキング
サコン先生。
服のセンスは最悪。
ほっとくと風呂に入らない。
ひげは伸ばし放題。
ルックスもイケメンだ。

……そんなのみんなが期待していたサコン先生じゃないやい!
誰だよあの熱気バサラ

あ、あとライダー関連のリンクを二つ増やしました。

殆んど死んでいる
ライダーと戦隊モノのパロディ感想コミックを書いているほとんさんのサイトです。
シャーペンにペラ紙というほぼ同じ環境にもかかわらず、雲泥の差だ。
ローゼンの漫画は巴が最高。

ナデカタサーカス
シグルイも掲載されているチャンピオンREDで、鉄のラインバレルというロボット漫画を描いているお二方のサイト。そろそろ単行本買わないと。
鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)
ハイブリッドインセクト、というライダーの同人webコミックを展開中。
滅茶苦茶おもしろいですよ。
特にライダーマンが強い。
「俺の科学力は、完璧だ!」