祭りの後……

ふぅ、昨日はサークルの新入生歓迎会でした。

皆はっちゃけてました。
私は適度にネタを盛り込みつつ、普通に飲んでました。
しかし、喫煙席にいたせいか新入生と話した記憶があまりありません。


差別だ!
ぼくらはこの格差社会の中で、敗北者としての烙印を押されて生きていかなきゃいけないんだ!


吸うの少し我慢すればいい話なんですけどね。
しかし、飲んでる間は調子がいいんですけど、一日くらいたつと関節に老廃物がたまってじわじわ痛む。
二日酔いとかにならないだけマシか。
年をとると身体にガタが来てたまりませんわ。


飲み会の会話から、なんだかんだで結構たくさんの人がこのblogを読んでることが発覚。


みんな! 来てるならコメントぐらい残してよ!(お願い 
土下座→orz


やっぱり皆から反応があったほうが嬉しいし、なんにもコメントがないと読まれてないのかと思って
(´・ω・) むなしいな……


(´・ω・) やめようかな……


(´・ω・) 死のう……


っという悪循環連鎖反応が始まってしまうのです。
駄目人間め!
感想とかじゃなくて、リクエストとかも受け付けるから!
がんばるから!
「僕を殺さないで! 見捨てないでよ!」(c碇シンジ)
いや、それをいうなら自分も他の皆のところに足跡残しまくれよって話ですけど。
うん、今日からがんばるよ。
できるだけコメント残して、このサイトを広めるよ。
まずは雪月花さんの所から。
……結局内輪かい!(突っ込み


web小説のシチュエーションとか、適当なイラストのリクエスト募集します。
イラストの批評とかも滅茶苦茶募集。
どうか温かい目で見守ってやってください。