2007-01-01から1年間の記事一覧

>>雪月花さん ……つまり、今私が家でこんなどうしようもない文章を書いている最中に、あなたは全力労働中な訳だ……お疲れ様です。 私は何とか年末年始の休みを取れました。ただ、明日以降からそれまで無休状態ですが……今年もあと一週間。 お互い、頑張りましょ…

F/1フィールドでは年に一度、クロックアップ祭りが行われるらしい

さー今日も富士スピードウェイをかっ飛ばす光岡自動車製品並に空気の読めない、いやむしろ空気を侵食する毒ガスの如く、いやいやいっそのこと新たな気体元素を作り出す勢いで、もうなんていうか俺が空気だ! みたいな勢いで変なお話が始まるよ〜。 いや、今回…

>>雪月花さん で、ケフィアってなんなんだろう。 たぶんこの動画に答えが…… ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1719769 地味にこのシリーズが好きだったりします。本編もロックオンがロリコンに変わったりと、なんかすげえ楽しい。 >お盆、年末元旦仕事 本年度…

ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター (原画:井上雄彦) 付き - Xbox360出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2007/12/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (73件) を見る大豆など無用だ!! 女王が大豆ではい…

すこやかに〜のびやかに〜♪

パンチだ! ロボ! ……前回までのあらすじ 月面でVディスクを発見した翠星石はうにゃらうにゃららかの果てに自らの如雨露をジョグレス進化させることに成功した。 そして今回、巨大人型化した如雨露でNのフィールドに雑草の如く生える他人の心の樹を蹂躙しつつ…

>>飯野君 ワッフルが……ワッフルが足りない! というか現実に休みが足りない……勤務時間半分で元旦から出勤です。 ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! >続きを頑張って しまったのでAC4を諦めてくれ、頼む →殺してでも全部書かせる 興味ないね! ……フフフ、まさか真ん中…

今日から12月!!

え? もう12月!? 年内終了を目指していたAC4小説……3×4の前十二話の予定だったけど、次回で最終回にします。 自分の作成スタイルって完全に短期集中型なんですよね……1カ月以上はモチベーションが続かない……残りの6話分は――そう、みんなの心の中にあるんです。…

>>飯野軍曹 というわけで諦めてもらおうか(何をだろう) チャロンも手を出したいんだが……ここに来てSONYの新型に手が伸びそうなんだ。 >SAKURA WARS そうそう、これ。これのためにこちらに興味が出てきてしまったのだよ。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm122…

あの人気作の新作がついに登場!

ドリキャスで人気を博したあのThe house of the deadの新作がついに登場! その名もバイオハザード アンブレラ・クロニクルズ - Wii出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/11/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (90件) …

なんと言う飽き性……

うむ、まあちょっと聞いてくると有難いのですが…… うん、まあこんな感じでAC4とは別に水銀灯が真紅を得るために雪花綺晶に青い子のボディを渡す裏取引から、伝説の理想郷ヤクルトスワローズの噂を聞き、乳酸菌のエデンを目指してきらきーと一緒に野球残酷物…

>>雪月花さん 1ヶ月後、そこには元気に走り回るおじいちゃんの姿が! 「もう酒を呑んだ勢いで小説をかいたりしないよ!」 いや、あのノリも楽しいからもう一回やってみようかなぁ。 >>飯野くん 勤務とか有給とか最初に言い出したのは誰なのかしら〜♪ >メタボ…

ふと思ったんだけど。

微妙にアーマードコアじゃなくなってきてる気がしてきた…… でもきっと最近出たACの小説だってこんな感じのはずさ! 単に萌えに走ってるだけにしか見えなかったけど。 ところで昨日はジャンプSQの発売日でしたね。 「和月だ」 「ああ、和月だけだな」 「いや…

アーマードコア4 鴉〜No RAVEN No LYNX〜

第五話 弾巖 GAヨーロッパ。 かつてアクアビットと共に企業国家世界の覇権を握ろうと、本土アメリカに弓引いた派生企業。 その跡地は人という主を失い、無残に荒れ果てていた。 深い森林に囲まれた大地に、ぽつんと残されているコンクリートの異物。 円形を…

>>飯野くん ……CD発売日に真紅を買った私にとってそれは反則だと何度言ったら……あれ、言ったっけ? いや、言ってないよ絶対。(重ね重ね日和ネタ) >OO 見てみた……私の知るガンダムと比べて主人公の一般人属性が足りない、巻き込まれ属性が足りない、大人の都合…

ビューティフルッ!

塊魂! ビューティフル塊魂 - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/10/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 69回この商品を含むブログ (145件) を見る が、買えなかったぜ弩畜生がスクリュパイルドライバーァァァァァァァァ…… ドグシャァッ!…

>>各務先輩 一週目キングゲイナー 二週目リミカ真ゲッターで破壊神やった男もここにいますぜ。 ノシ ストナーサンシャインが撃ち放題……いい時代になったものだ…… >主役 ……エキドセルはあきまへんか……? >>飯野君 光回線頼もうと思ったらサービス圏外だったぜコ…

HAHAHA! それは素敵なジョークだね!

HUNTER×HUNTERが再開するだなんて、ウソだといってよバーニィ! とりあえず朝一でジャンプ買ってきましたが…… マジでやってやがる! しかも新刊まで! ウソだろうべスさん!×2(cイデオン) それはともかく、グレンラガンは本当にいいアニメでしたね〜。久々…

>>飯野くん >風雲再起 ダイトロンベ 黄金騎士? 牙狼? 何のことです?(モロバレだー!) >太陽神改 さらにぶっ飛んでいくぜー!(色々、ネタ的にも) >ニ連休 ところで世間では今月サン・レンキューという方が二回訪れるそうですが。今度は救急戦隊っぽいなぁ…

メータルーッオーバーマン! キングゲイナァァァ!

真っ白い地平の向こうからあいつの影が海と大地を貫いたとき赤い薔薇の花部屋中にいっぱい敷き詰めてあなたとの間に命ある形をこの星にささげる怒りがあるならYou get burning君らしく誇らしく熱くなれ夢見た明日を必ずいつか見たあの夢を両手で抱きしめてあ…

アーマードコア4 鴉〜No RAVEN No LYNX〜

第四話……弾丸 重厚な足音がドイツの黒い森をざわめかせる。 分厚い装甲と、両手両肩、両背面に大火力の装備。 濃緑色をベースに迷彩塗装を施されたAC。G.Aアメリカが保有する新世代型リンクス、ダニエル・シルバーバーグが駆るネクスト、ローレルである。 本…

>>飯野くん また今度、時間が取れるときに遊ぼう。 >異界 くっ、まだラ・ギアスの風になるには早すぎるぜ! ところでそっちはオブリゲートを開いたのかな? >暑さ 雨続きのせいか非常に涼しくなってまいりました。 とは言っても2週間前の問いかけに今日現在…

ふぅ……長かった……

盆休みの反動で休日のない日が続いていましたが、さらに影響で今週はニ連休をいただきました。 やったぜ! 週休1日制じゃからのう、うちの会社は。下手に休みを取ると二週間出勤とか、きつい部分もありますが、まあ無理のない仕事なので大丈夫です。 それに…

埼玉すずし〜

ということとを群馬に帰ってきて実感している次第であります。 日曜月曜と、飯野君のところへお邪魔してきました。 彼はしきりに異界へと誘いをかけてきましたが、赤い水を飲んで堕辰子の僕になったり、死霊と化して母胎に取り込まれるとSDKが殺しに来るので…

俺、誕生!

今年も見てきましたぜスーパーヒーロータイムな映画を! いつもどおりのつっこみどころ満載な、ネタとしても普通の映画としても楽しい映画でした。 獣拳戦隊は予告どおりの香港ロケで……香港らしさをまったく披露することなく終わりました。 成龍が出てくるく…

>>雪月花氏 >ゾンボルト少佐 いやいや、スレードに星薙が追加されたからそっちのほうが必見やで。 ……なんでウォーダン仲間にならんの…… >>飯野くん >神父 なんだとゥ? ルーマニア? アクションに対するAIの面白リアクションを楽しみたいならそれこそOBLIVIO…

え? 30000?

いつのまに…… ていうか最近まったく書けてないのに。 というわけで滅茶苦茶時間かかった上にまだ未完成なあれを記念絵としてあげておくことにするぜ! YOSHITSUNE! そろそろ四話を書き上げたいのに、なかなか時間が取れません。 いつになったら書けるんだ………

>>飯野くん 写メール存分に拝見させてもらったぜ。 この一週間でもどれだけの進化を遂げたのか…… >WEB小説 イラストと仕事で、4話の半分くらいからまったく執筆が進まない…… うう、早く5、6話で登場予定の敵機が書きたいのに…… 太陽神・改…… >ガイア・ギ…

広いな……世界は広い……

ある挙動不審な男から依頼を受けた。 どうやら彼は街の住民達によって監視されているようだ。その首謀者を突き止めてくれということらしい。 深夜の人目に付かない場所での依頼ということで、かなり切迫しているようだ。 とりあえず、衛兵達から情報を集める…

>>飯野君 >タイトルギミック 次回からはちょっと変わるぜッ! 三話一部構成みたいな感じ。 >私恨のAC だ、駄目だ。 最初に出てきてちょちょいとはねられた挙句、次の話で完璧にやられる三下キャラしか思いつかないぜ…… >ストーリー完全無視 二次作品を作るう…

唸れッ!リボルビングステェェェークッ!!

まあ、何のことかは大体わかると思います。 [rakuten:riverflow:10012370:detail] スーパーロボット!スーパーロボット!スーパーロボット!スーパーロボット! 無駄にOPで連呼してくれる主題歌。発売が楽しみです。 本作品はゲームボーイアドバンスで発売さ…