2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画終わったー!

漫画のペン入れが終わりました…… 長かった……そして終盤が異様に白い……そして線が手抜きだ…… あとは台詞とゴムかけです。今回は台詞は長ったらしい設定説明以外は手書きで行こうかと。 だってもう時間ないし。明日は最後の荷物運びと、小説書かなくちゃだし………

>>飯野くん >誰かの家 じゃ、お邪魔しまーす。

>>轟々戦隊 ガジャ、覚醒。 竜王、死す。 最終回に向けて滅茶苦茶なスピードで話が進んでおります。 このままダークシャドウは忘れられていくのか!? そして黒はこのまま帰ってこないのか!? うん、半分寝オチしたんで良く見てなかったよ!(開き直り) >>カブト…

裏社会と芸能界を牛耳る男

うひー、原稿がおわらねー。 いや、ある程度はあたりをつけてあって、漫画は後はペン入れだけ、小説は導入部分は書き終わったから、あとはひたすら思いついたままに話を進めていけばいいだけ。 それ以上にNYの街が私を呼んでいるのですよ! というわけで、ゲ…

>>飯野くん >撤収 予定だと30日に引き払って、誰かの家に泊まって31日に挑むつもりなのです。 そう、誰かの家にね……ククク。(意訳:泊めてください) >木曜 空いてるのでぜひ来てくだされ。 手伝いに……いや、冗談。

あとは原稿を書くのみ

はい、ほとんど引越し準備を終えてあとここでやる事といえば原稿のみの男、少柴です。 小説まだ1Pも書いてません。でも一日あれば30は堅いしなぁ…… というわけでそろそろ小説も書き始めよう。 それ以上に漫画がやばいですよ。 本気でやばいですよ。 まいかい…

>>狂咲先輩 >ネタ ……えーと…… その手があったか!? というわけで全部合体で行くことにします。 ていうか、なんか囚人で構成された暗殺集団とかのネタも上がってきて困ってます。 >経験者ズに経験値をあげて そういう傾向ですか。私は構わないですよ。 流石に…

パリジャン天道

>>轟轟戦隊 自分の中の闇に目覚めた黒はメンバー離脱…… ていうか、俺に任せろとか言ってた赤……見てるだけですか。遠くから見てるだけで黒を更正できるんですか。 明石様が見てる……ッ!! クエスターに続いての悪幹部での退場者は闇の刃でした。 やっぱりダーク…

すっきり

引越しの前準備として、でかい荷物だけ運び出しました。 具体的に言うと、冷蔵庫と原付。 あとは本とかCDとかを箱にまとめて送り出しました。 もはやこの部屋に娯楽はTVとゲームとインターネットだけです。 大分片付いたので、私の部屋に来たことある人は十…

>>飯野くん >金土 部室でも話したとおり、部室で待ってると一度アパートに車取りに行くことになってしまうので、集合するまで自宅で待機しております。集まったら連絡を入れてくれれば下のセブンまで迎えに行きます。 >原稿 むう、今から考えるなら、なるべ…

歩くような速さで

原稿を進めてます。 ゲームもしてます。 うう……欲望に負けた…… .hack//G.UVol.3 歩くような速さで 明日発売のゲームをフライングゲットしてしまいました。 実家で弟が明日の発売を心待ちにし、どうせ実家に帰れば出来るようなゲームを…… でもYATTAが……YATTA…

>>飯野くん >こつこつ練習 うん、がんばって二足歩行ロボつくろうと足掻いてるよ!(オイ) >参考 私としては http://shade-lounge.e-frontier.co.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=2932&cid=9 http://shade-lounge.e-frontier.co.jp/modules/myalbum/photo.php?…

>>轟々戦隊 邪竜一族、最強を決めるためのバトルロワイアルを勝ち抜いた一人に、最強の改造を施し、最強の邪悪竜が誕生した! その能力は……相手の攻撃を倍加コピーすること。 ……あれ、なんでアクターは乃木怜治じゃないの? そして急に世界を支配する力をもつ…

原稿終わらないかも……

はい、原稿に殺されそうな男、少柴です。 やばいですよ、まだ3分の1もおわってねえ。ていうかアクション苦手なのにていうか顔コマ以外まともにかけねえのに演出コマとかアクションシーンとか多すぎですよ。何を考えてたんだネーム書いたときの自分。 まあ、…

>>狂咲先輩 はっはっは蛇教祖は私の最初のキャラにして多分最強のキャラですからな。 パラメータも性格も。 確か、ヘタに技能とるより能力値あげてダイス増やしたほうが良いや、という初心者思考があんなネタキャラを作り出したはず。 久々の極悪外道PCとい…

ギャー!小さすぎじゃー!

なぜか、授業受けてるくらいの時間(大体5時ごろ)から肩がこって恐ろしい痛みを発揮し始めた…… ……なぜ? まあ、そんなことはどうでもいいです。 今日は飯野くんにSHADEの扱い方を教わったので、せっかくだから体験版を落としてやってみました。 ……いやゴメン。…

というか私信ですが。 >>狂咲先輩 メールでもお伝えしましたが、再来週の月曜日の昼ごろから開始ということでお願いします。 >>飯野くん とりあえず、朝市でランブルXXは買っておくよ。そのまえに体験版も落としておこう。フヒヒ。

嘘で固めた、ナイフ切りつけ

X-MENファイナルディシジョン見ました…… え? なんでチャールズ死んでるの……? いくら続編がもう無いからって、この原作陵辱っぷりはどうかと思うんだ私。 むぅ、アキハラさんがサイクロップスヘタレ言ってたのもうなずける。まさかあんな死にかたしちゃうな…

>>狂咲先輩 >TRPG うい、KAMI氏に都合を聞いておきます。 ルールは久々にダブクロがやりたいので、GMお願いしてもいいですか? >Wiiリモコン そしてテレビ画面に叩きつけて、早速任天堂に訴えるわけですか!(前例すでに有り)

ゴブリンの白い奴

日曜からN3やってます。 人間族とゴブリン族の戦いを描いた無双系アクションゲームです。 主人公は既知外女とその兄、おっさんが二人、幼女、トロール、それに白いゴブリン。 で、主にゴブリンばかり使ってます。 だって、声古家徹だし!年齢的にもアムロと同…

>muroyanさん はじめまして。買おうと思うんですけど、どこも在庫が無いんですよ。 早く欲しい…… >>飯野くん ビーストモード!(なんか今日の朝にやってた) >トランスフォーマーごっこ え? 私が龍如の主人公と同じ声でいいの? ぜひやらせて頂く! スタースク…

>>轟々戦隊 月光様がスケベジジイであることが判明いたしましたッ! いや違う、ちゃんとした人間だったことが判明したんです。別にアシュとか言うわけじゃなくて、怪鳥と融合しただけだったのか。 しかし黄から温泉という言葉を聞かされただけであの妄想ぶり……

いいぜぇ……来い、来いよ!

俺は、ここにいる!(c.hack//G.U) Xbox ラァァァァァァァァァァァァイブッ! ええ、昨日一日ネット環境整備して、今日からつなげるようになりました。残り一ヶ月しかいないのに何してんだ自分…… 念願だったロスプラで、ガンガン死にまくってます。オンだとVS…

>>飯野くん はい、明けましておめでとうございます。 私も原稿以外はほとんど一緒さ。原稿以外はね(言うほど進んでないけど) >遊びに むしろ来なさい。 執行猶予の如く遊べる機会が無くなっていく男のために、ガンガン入り浸ってくれて構わんよ。 というか、…

授業終了

というわけで、本日で大学で受講する授業の全てが終了しました。 ……一応、来週もあるけど他の人の発表聞いて出席とる程度だしなぁ。 あとは卒業式を待つのみです。 自由だー!(c犬井ヒロシ) さーて、原稿とか、就活とか、ゲームとか、ゲームとか、ゲームとか…

明けましておめでとうございます。

いや、この場合は「空けまして」だろうか…… 実家に帰ったら弟のPCすっげえ重くて、とてもブログの更新なんか出来ませんでしたよ? うーむ、紅白とか駅伝とか、カジノロワイヤルとか、結構ネタはあったんですけどねー。 やっぱりボンドはブロスナンのままの方…