2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

志村が普通に喋ってる

みなさん。 ディケイドの最新話はご覧になられたでしょうか。 志村は最高、いや最怖です。 なにか一言喋る度にミッシングエースの恐怖が巻き起こります。 というか、14普通に人間体が出てきましたね。志村がアルビノジョーカーと化して、最終進化ー!!てな具…

>>飯野君 なんともうまくいかなかったが、リクエストにお答えさー 実のところてゐにあんまり思い入れがなくてのう。永遠亭と言えばてるよ姫、永淋、優曇華のキャラが強すぎて…… >髪の毛 塗りのコツをつかんできてはいるのだが、まだ試行錯誤中なのよ。今回み…

な、無茶だっただろう?

飯野君とのメールのやり取りの中で >シャラシャーシカなてうぃ という発言にティン!と来たのですが…… ね、無茶だったでしょう? いや、オセロットにてゐ衣装を着せるという暴挙も考えたんだけど、僕のメロスは響きませんでした。 もう一つのリクである射命…

少柴透はみなさまからの誰テメエをお待ちしております

と言うわけで黒曜石君から果てしない「誰テメエ」の絶叫が聞きたいがために描いていたナインボールセラフの完成です。 嘘です、手の辺りに不満が残ってます。ホントに手を描くのが苦手です。 よし、みんなの言いたいことは私が一番聞きたかった台詞だ。さあ…