ラーメンおごってもらいました

今日はKAMI氏GMであきはらさん、やまくじらさんとアリアン・ロッドのお試しダンジョンをプレイしました。
私は21歳だけど見た目がちっちゃい種族なのでロリ神官。でも銃をガンガンぶっ放す。
あきはらさんは仮面の謎エルフで、召喚系魔術師。でも召喚術は一回しか使わなかった。
やまくじらさんは唯一の前衛シーフ。でも物理攻撃はヘタレ。

という非常に危なっかしいギルドでした。
あと、なぜかギルドマスターは私。
ロールプレイ的にマスターになるとギルドが宗教団体になってしまうのですが、まあ皆、気にしてなかったしなぁ……

私は回復役なのに、一番ダメージ稼いでましたよ。
そして罠解除役のやまくじらさんは、トラップに引っかかりまくりでした。
あきはらさんは……普通でしたね。

なんかもう、駄目駄目な感じですが、こういう方がゲーム的に面白いんですよね。

で、プレイ後にKAMI氏がラーメンをおごってくれることに。
タダ飯が食えるとあっては食いつかないわけにはいかねぇ。
芥子菜さんも混じって(あきはらさんは先に帰りました)ぽんこつやに食いに行きました。
ただ、自重50キロ以上のバイクを引きずって歩いていったので、私だけ汗だくでした。
今日はぐっすり眠れそうですよ。(肉体疲労

KAMI氏、ご馳走様でした。