2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>>飯野くん どうだぁ! アイリでどうだぁ!?(リンダキューブ) >シュープリス、ガガガッガガガガ…… あったもんだからつい…… ジャック仮面もできれば投入したかった。次の課題だね!(需要があるかはともかく) >ヌルヌル動く すっごい動くのよこれ。 物理演算対…

無事にできたよ〜……ネタ動画が。

MMDを本格的にいじり始めつつも、モーションデータに四苦八苦状態だったので、まずは先達様のモーションデータをお借りする事から手をつけてみました。【MMD-DMC】No Life Queenでレミリアに踊らせてみた ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9218728今回お借り…

>>飯野くん >なんか持ってる 嫌な……事件だったね…… 電波が……宇宙からの色が降ってきたんだ。 仕方のないことだったんだ、多分。さて、既存のモーションデータをアイリに落としこむ作業に戻るか。 これだとカメラワークだけ考えればいいし。

……ボクモモエツキタヨ……

飯野くんが〜動くとき〜、 それは僕も〜激しくうねる時〜 この程度で一日使い果たしたZE……!!!

>>イーノッくん Q.こんな出来栄えで大丈夫か?>ゆっくり実況 尺合わせでコメントを詰め込むのが手間ですが、やればできないことはないんだぜ!! ていうか、音声作るのもホントに簡単なので「ソフトーク」で検索してみて。>動画 3Dだとメイキングより、普通に…

うひはー、飯野くんがやっているのを見てすぐに流され、ブログのデザインをいじった少柴ですよー!!Q.そんな行き当たりばったりで大丈夫か?A.大丈夫じゃない。問題だ。 さてさて、同じように飯野くんに押されて武装神姫バトマスに手を出しつつ、飯野君の背中…