2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>>黒耀石くん >休み 次の火曜、水曜にはなんとか決定すると思う……決まるはず。 >金糸雀 スピード面は確実に上がってるんだけど、なんというか厚塗りの描き方でセル塗りをやっている感がどうにも強くてねぇ。 肌の塗りとかもうちょいリアル嗜好にしたいのだけ…

ディエンドが話の中で暴走するので、落書きで息を抜いて気分転換〜♪最近はごぶざただった東方から霊×霖で。東方香霖堂はいつ出るんだよこんちくしょー!!ふぅ、それにしても霖之助は非常にいいキャラですね。ビジュアル的に、性格的に、台詞回し的に。俺に…

MA★TE! これは孔明の罠だ!

さて、皆様各所のブログで不穏当な発言を繰り返していた僕ですが。 あの……すいません。 やっちゃいました。 プラス、MHP2Gも同時購入!あと、来週にはMGSも出るそうで、こちらの方がやるゲームに事欠かないかも! ……しかし、チュートリアルが消化しきらない…

>>遠野君 >ディケイド小説 できるだけディケイド本編を知らない人にもわかるような解説は入れたかったんだけど、ちょっと説明不足が多かったかもしれない。 というか、少ない時間でやっているのでとにかく先へ先へと急ぎすぎてるのかも。 >他の小説 ハルヒ小…

リファインしてみよう

過去と比べて今の画力がどれだけ成長したのか、ということでイラストのリファイン企画。 ネタが無くなったとも言う というわけでこのブログ初期の変ローゼンシリーズから金糸雀座のゴールドセイントをば。まず昔のがこれ。 そして今がこれ。 ……どうだろう。…

>>遠野君 はい、早速リンクですよ。 小説……僕も書かないと……>>黒耀石くん >ディケイド小説 そう言っていただけると本当にありがたひ…… なんかね、書いてるだけで昔から非常に腕が落ちた実感がひしひしとね。表現の仕方とかも昔の通りには行かないし…… >ひろ…

海底都市、万歳!

さてさて、飯野君にホイホイ誘われて、海底のメトロポリス、ラプチャーに迷い込んでしまったぞ!BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2010/03/04メディア: Video Game購入: 2人 クリック:…