2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>>HOPEくん よし、何とか頑張るからHOPEくんには戦牙フォームとユナイテッドギャレンをお願いしようか!(多分一番めんどいであろう奴ら)

30分で見れるものが書けるように速記練習中。主に東方キャラで。 というわけで本日は白蓮様をば。

とりあえず、途中までライダー小説のネタバレ短プロットおば。ちょっと追記、 これをOPにでも聞いてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12780109響鬼の世界 未熟者たちの 怒り前編 キリヤが響鬼を継ぎ、アスムは医師となったかつてから8年後の世界…

カオスフレア

シナリオ名 Clash on the Babeltowerトレーラー オリジンの地に不吉な塔がそびえ立つ。 怪しく煌くいくつもの輝きを内包し、塔の奥底で巨人が鳴動を続けている。 意志のないはずのその瞳が邪悪に輝き、そして人を狂わせる。 狂気の宿りし尖塔は遥か彼方、大…

>>飯野君 >レイヤー 手本にしている人(怪物)達がレイヤー一枚しか使わないというのに感化されて、それを倣ってたんですが……僕の場合は多少手数を増やしたほうが良いようです。

一度の挫折からの復帰が長かった…… 少柴先生の次回作にご期待ください!(いや、まだ終わってねえし) さて、ファイズ編も終了したので次は響鬼です。 …が、出し切る前に恐ろしい時間がたちそうなので、3行プロットで最終話までやろうかと。gdgdのみかん作品…

仮面ライダーディケイド 異聞Ended to DECAID

第ニ話 ファインディング・パラダイス 後編 ――一晩明けて。 創才児童園の園庭に建てられた仮設キャンプでは、士、夏美、ユウスケ、ファイズの世界のナオヤ、シュウジ、リナ、パラダイスロストの世界のタクミ、マリが顔をうなだれつつも、手に持った携帯電話…