2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

>>雪月花さん 夢を見よう。 週休二日で有給をとれる曜日も自由という夢を……(泣) >>飯野君 コメントでは無いけれどこの場でアップされた動画感想〜 >旧作3つ 確か以前にも見せてもらったことがあったよね? 可変シークェンスの動画はホントに完成度というか、…

遠く遙か生き続け 喪失に体震わし

本家のサイトに飯野君の動画がアップされました。素敵な銀ちゃんの動画です。 銀ちゃんが……銀ちゃんがザッパーを構えて…… 動画が作れるって言うのは素晴らしいことです。一枚絵だけでしか表現の術を持たない自分にとっては、かなり羨ましいスキル&ツールだっ…

>>飯野君 >姉妹二人 うむうむ、それではHPのほうにベストショット集を乗せてもらおうかな(無茶振りをしてみる) >萌えキャラしか いや、なんか深刻なんだって。 もっとバキバキでガッキンガッキンのスーパーロボットが描きたいのに描ききれない…… なんか昔と…

最近休日が変則的で困る……

先々週は日曜休みで次は土曜休み、そして今日は日曜休みと……販売店に勤めていると難しいかもしれませんがもう少し安定してくれないかなぁ……あと、週休二日ぐらいになってくれないかなぁ(遠い目) さてさて、前回かなり急ぎ気味に小説AC4を完結させてしまった…