2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>>飯野くん >テイルズ 起きたときはリバースよりもジ・アビスって感じでした。 洗面所に入ってたのがせめてもの救いか。 >雪風 よし、どんなものか見せてもらおうか。 今度。

口内炎できました

痛い。すげえ痛い。超痛い。 原因は飲み会のときにビーフジャーキーなんて食ったから。 硬いもの噛むときに、奥歯の裏の歯茎も一緒に噛んじゃって、そこから腫れ上がったみたいです。 あー痛い。 そんな状態で今日も就職希望者セミナー行って来ました。 リク…

>>飯野くん 途中で帰って悪かったね。 でもあの惨劇が彼の家で繰り広げられなくてよかったと思うよ。 家帰ったとたんに意識失って……ひでぶ! >プロシル 4日空くことが決定したので、そのときに。 >キラきゅん 犯っちゃうか?(最低) >最後の選択肢 冗談ですま…

テイルズ・オブ・リバース

ゲームの話ではありません。 隠喩です。 昨晩は雪月花さんが持ち寄ったヌーボーで飲み会でした。 ついでに360をガッツリプレイ。 とは言っても、持っていったソフトの二本中一本しかやってないのですが…… ともかく、酒やら深夜やらで眠気が強くなってきた頃…

>>飯野くん >説明会 しかし、アレが最後の選択肢だとは、そのときは考えもしなかったのです。(モノローグ調) >メカゼミ OK >キラきゅん わかった、つまり軍ではみんなのロッテ(お口の恋人)要因、あるいはプレイメイツになってそうなキラを描けばいいんだね(…

割とすることの無い文化祭

今年は色々ありまして、文化祭の仕事が少ないのです。 楽だ……というより暇ですね。 ゲームしたい。 よし、明日はうちに来てレイモンド(cv中田譲治)ファックしていいぞ! いや、実際には場所違うんですけど。 と言うわけでゲームです。 不屈の魂を持ったゲー…

>>飯野くん >機械ゼミ だろうね、そんな雰囲気がプンプンしてたよ。 >運営のうんぬんかんぬん プレゼン法を勉強してみたりとか。 >回したり どちらかと言えば、感想を書かせるというより、見せる方が大事だと思うんだ。 イラストレーターやデザイナーみたい…

いきなり社長さんを出されても

困るっちゅーんじゃー! 流石は中小企業。人事なんて存在しないぜ、フゥハハハハハー! というわけで今日は面接に行ってきました。 明日は説明会です。 あさっても面接さ! ………ボスケテ……… なんか自分の中のストレス回避機能が、一刻も早くなんかゲーム買えと警告を発し…

>>秋原さん >でもそれが好きなんだろ! 大好きさ! でもそれは客観的に見るからであって、自分の身に降りかかられたらたまったもんじゃないですよ。 >キモウト 基本じゃないっすか!

メカメカメカ

サークルのメカゼミがありました。 主催してくれた飯野くんには悪いんですが、終わった後で非達成感がもやもやと…… やっぱり、皆でまわして、他の人の描いたものをちゃんと確認したほうが良かったんじゃないかと思うのですよ。超、今更ながら。 特に、飯野く…

>>雪月花さん >スプー え? 似てる? あぁ、似てる。 うん、似てる。 >>飯野くん >イラボ 了解。ていうか、私がUSBもっていくよ。 >絵 >ちゃんと見つめましょう。 やだ!(cMGS2の雷電) >擬人化 いいのさんは ときどき むちゃくちゃを いう。

>>轟々戦隊 所詮プラシーボ! 暗示がとければどうしようもない電波へと返り咲いてしまうのです。 嗚呼、哀レナリヤ黄色ハ電波ノ虜トナリシヤ。 ていうか、暗示にかかりやすいんだったらあの電波っぱな性格を何とかしてあげたほうがいいと思うんですよ。 それ…

>>秋原さん >ちょwまww え?何が?(超空っとぼけて口笛まで吹く) >リク うん、わかった。20人のキモウトだね!

絵描き、小説書き

で、一日過ごしておりました。 あー、ゲーム買いたい。 まあ、来週はファントムブラッドなので我慢します。 人間やめるために我慢します。 WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY! さてさて、文化祭展示用の小説ですが いきなりネタバレ! 全文公開! は、流石にやりませ…

>>飯野くん >帝王not=創造主 はっはっは、創造主とは無いことをあるように信じさせる、つまり狂咲先輩こそその称号がふさわしいお方なのだよ。(狂咲さんすいません) >桜 うーぬ、とりあえず赤点回避。西部戦線はそのままで良い様な気もするけど。 >ラスボス …

文化祭用作品

記念絵も大切だけど、まずは案件を何とかしないとね!(別のものに挑むことで目の前の現実から逃避する術) と言うわけで、今日は一日かけてイラボやっとりました。 今回はなんとこさフルデジタル。 ていうか、絵の具出すのめんどい。ただでさえ部屋がごちゃご…

>>飯野くん >ゴキ じゃあそれがリクでいいんだね?(ニヤソ) >桜11 6〜10は? というか、それぞれのサブタイトルが気になるので宿題です。 >メカ リヴァは人間関係云々じゃない。 まず青のインプルス、次に赤のディスカティア、最後に白きゲシュペンスト若本等…

計画通ったー!

卒論の実験計画がついに教授の認証もらいました。先週にはもらっておいて然るべき状態だったんですけど、色々と不都合が重なりまして。 これで停滞していた卒論が進められる。 まずは相手方に実験の依頼文を出さなくては。 データさえ揃えば、あとはでっちあ…

>>秋原さん >敵がショーン・コスギ その時点で見逃したのを、心から悔いました。 罪なので罰として○○○捥ぐ。(cヘルシング) でも悔いたので、無実です。 汝ら罪ナーシ。<神気取り(cG=ヒコロウ) >>飯野くん >ホイホイ え? じゃあ、気合入れて書いたこの不可…

ていうかもう昨日の話なんですが。

10000HITじゃー! まさか半年強で一万回もこんな変なブログが白日の下に晒されるなんて。 三年で3000HITしか行かなかった携帯サイトの頃と比べると、ネットは広大だわ(c甲殻機動隊) とくにサーチエンジンに引っかかりやすいですからね、ブログは。 (以下吉野…

>>秋原さん >エラー そうなの? こっちでは未確認。 >TV番組 一切合切見てないぜ! >>飯野くん >就活 実家に帰ってまで行ったのに、実入りは少なかった…… やっぱり埼玉、東京で探したほうがいいんだろうか。 >11月 行く、行くともよ! >トイ関連 最近はアニ…

行くぞ時速百キロの!

解決ハヤテ逃亡車!(cJAシーザー) はーい、土曜日に帰ってくるつもりが、親兄弟の「まあまあ」「まあまあ」という焦っても仕方ないぜよ攻撃によって危うく永遠帰還するところでしたぜ! というわけで例によって例のごとく、今回も自分の車で高速道路を法廷速…

>>飯野くん >原稿 ゴムかけは大丈夫かい?(先週同じ目にあっていた男からの助言) >生理的嫌悪 いいのくんは そんなことを たくらむ ひとでないと しんじています だって いいのくん ですもの (何故かレトロRPG風のカタコトで、キンゲのアナ姫) >立体化無視 …

リクルートウォーズ!

雪月花氏が推し進めてるあの作品ではありません。 今週の金曜日に地元企業の最終合同説明会が開催されるので参加しなければヤバイのです。 ヤバイです。激ヤバです、ご主人様。(ckiller7) と言うわけで木金土と実家に帰ります。明日の編集には参加できるの…

>>飯野くん >大げさなスーパー変形より細かいリアル変形 確かにその通りだわね。チャロンについては元々立体商品展開を狙ってたわけではないから、ゲーム内で好きに作れる分、立体化するのはちょっと……みたいなギミックもつけられてそれが魅力にもなってるん…

寝不足……

24のおかげで寝不足です。 始まる時間までデッドラプレイしつつ、始まったら二、三時間ノンストップ。 睡眠時間が確実に削られてます。 でも、リアルタイムで見てるとシーズン5のDVDセットプレゼントの応募権が得られるので、がんばって見てます。 で、最近…

>>飯野くん >最小変形 ただ、最小変形と言うのがけっこうネックになったりするんだよね。 最小変形マイトガインの時のガインの扱いと言ったら……(;ω;)ウッ まあ同社の完全変形シリーズに比べたら割とリーズナブルな値段ですし、日々のおこづかいで手の届く範…

紅い靴はいてた俺様キャラ

負け犬に蹴られてやられちゃった…… >>轟々戦隊 チーフ無残! 悪の組織が設立した冒険者養成学校に潜入捜査のため、入試を受けたら堕ちちゃった。 黒「なるほど……」 銀「そんなことが……」 桃「では、引き続き捜査を続けてください」 赤「どうした、何があった…

一日遅れですが

武装錬金みましたー。 うーん、濃い。 テレ東深夜枠にしては妙に作画がいいし、主役に福山はどうかと思ったけど、結構ハマってて満足でした。 早くパピヨン出てこないかなぁ…… というより、早く主題歌も聞きたい。 あと、スパロボアニメもちょろっと見ました…

>>飯野くん >面接 お疲れ! あとは座して結果を待つんだ! 悲観してはいけない、私も例の面接、絶対落ちたと思った二次で生き残ったから!(最終で落ちたけど) >ゴムかけ 目を覆いたくなるような惨状だったろう。 フゥーハハハハハハハー! ……ごめん。 >イラボ テーマは…