2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

>>飯野くん >風雲再起 ダイトロンベ 黄金騎士? 牙狼? 何のことです?(モロバレだー!) >太陽神改 さらにぶっ飛んでいくぜー!(色々、ネタ的にも) >ニ連休 ところで世間では今月サン・レンキューという方が二回訪れるそうですが。今度は救急戦隊っぽいなぁ…

メータルーッオーバーマン! キングゲイナァァァ!

真っ白い地平の向こうからあいつの影が海と大地を貫いたとき赤い薔薇の花部屋中にいっぱい敷き詰めてあなたとの間に命ある形をこの星にささげる怒りがあるならYou get burning君らしく誇らしく熱くなれ夢見た明日を必ずいつか見たあの夢を両手で抱きしめてあ…

アーマードコア4 鴉〜No RAVEN No LYNX〜

第四話……弾丸 重厚な足音がドイツの黒い森をざわめかせる。 分厚い装甲と、両手両肩、両背面に大火力の装備。 濃緑色をベースに迷彩塗装を施されたAC。G.Aアメリカが保有する新世代型リンクス、ダニエル・シルバーバーグが駆るネクスト、ローレルである。 本…

>>飯野くん また今度、時間が取れるときに遊ぼう。 >異界 くっ、まだラ・ギアスの風になるには早すぎるぜ! ところでそっちはオブリゲートを開いたのかな? >暑さ 雨続きのせいか非常に涼しくなってまいりました。 とは言っても2週間前の問いかけに今日現在…

ふぅ……長かった……

盆休みの反動で休日のない日が続いていましたが、さらに影響で今週はニ連休をいただきました。 やったぜ! 週休1日制じゃからのう、うちの会社は。下手に休みを取ると二週間出勤とか、きつい部分もありますが、まあ無理のない仕事なので大丈夫です。 それに…