2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>>狂咲先輩 お久しぶりです。 >KAMI氏 そう言われるとそうとしか思えなくなってきます(笑) たしかにロールプレイ中のKAMI氏のキャラとかなり似ているような気が…… >×○ 買っちゃいませんか。 AC4もありますよ〜 PS3よりやすいですよ〜 >>飯野くん 壁紙の件と…

>>獣拳戦隊 拳聖と呼ばれる、正義の拳法家。 猫師匠以外に存在するその伝説の拳法家の姿がついに明かされるッ! ……セクハラ象さん…… 今回はつなぎっぽい話だったので、教訓らしい教訓といえば三本の矢でしょうか。 来週はロボ強化! >>電王 主役の座を取り返…

サーベルタイガーvsゾンビvs薔薇乙女

どうも、更新ペースが週一に固定されつつある少柴です。 昨日は弟がオープンキャンパスに行くというので、送り迎えのアシとかやってました。 さてさて、タイトルのとおり最近になって佐藤大輔作品にはまりつつあります。 とはいっても、漫画原作になった本の…

>>飯野くん >最近 ……多くを語りたくはないな、無職の生活など(いうほど切羽詰ってるわけじゃないけど) >乳酸菌 ヤクルトは定期購買してるぜ!(親が) >コジマ 回避が苦手なのでチャージキャンセル喰らいまくってしまうのさ! というか、コジマキャノンはオブ…

>>猫ひろし 正直猫ひろしだとわかりにくくなってきたので次回からは獣拳戦隊に直します。 今回は敵方の事情が描写されたお話。 敵の怪人はみな、ゾンビというかキョンシーのような存在なので、与えられているのは仮初の命。 愛に生きる女、緑も本来はキョン…

Save us we are the futuer(c stratvarius)

はいどうも、最近行動がfutuers(XBOX推奨団体)じみている少柴です。 といっても、金がないので買ってはいないので、公式サイト見てウハウハしてるだけです。 くぅ……はやくTESⅣ:OBLIVIONがやりたいぜッ! いや、アジア版買えば出来るんですけど、英語でプレイ…

>>飯野くん >コジマライフル 私としてはけっこう使い道が限られてきてます。 正直、重量機じゃないと、いくら威力が高くても一発じゃあたらないや。 いや、けっこう着地時とか、狙うべきポイントは抑えてるんですけど……どうもなぁ。チャージしてたつもりでボ…

>>猫ひろし 果報は寝て待て……とは少し違うか。どちらかといえば、石の上にも三年ですね。 誰かのために辛いことを我慢すれば、その誰かが幸せな結果をもたらしてくれる。 でも、今回の見所は蛙と蠍のバカップルッぷりだと思うのは私だけではないはずだ。 >>…

あんらんら〜♪(c大帝の剣)

弩間が空きました。 すいません。 更新していない間何があったのかというと、誕生日が来たり、誕生日に自分で自分にゲームを買ったり、弟と春の新作アニメ見たり、コミック版ジャイアントロボ-地球が燃え尽きる日-を見てセルバンテスカッコイー!とか思った…