2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

>>飯野くん >多忙 まあ……がんばって!(超ひとごと……ですまない状況が私にも切迫しているわけですが) >安定した結果 つまりそれが残り20%の詰めどころなんだろうねぇ。しかし現行最強マシンで処理落ちするって……簡単には限界までたどり着けないマシンを作…

ゾンビハンター

ゾンビを計1000匹倒したら称号がもらえました。 街の人口である5万匹以上倒すとものすごい称号と特典アイテムがもらえるみたいですが、まだまだ全然とどきませんよ。 と言うわけで昨日に続いてデッドライジングの話です。 このゲームの魅力は雲霞のごときゾ…

ゾンビパラダイスアクション!

zombie……フォオオオオオオオ!(cHG) ついに来ました。これです。これのために360を買ったのです。 デッドライジング! 飯能の桃太郎はゲームの発売日に三十分早く店を開けるので、それにあわせて出かけて行ったら……なんか長蛇の列が。 やべえ、こんなに競争…

>>飯野くん >AC4 それは私も考えた。やっぱり超高速戦闘を歌ってるわけだから、あの処理落ちはどうにかならんのかと。 PS3はそれが出来るマシンだ!(cZガンダム)じゃなかったのか。 >TGS まあ、都合によりけりですが。行く方向で考えてみましょう。 >紳士 と…

象は大切に!

一日中原稿作業でした。 おかげでペン入れしてないページはなくなりましたよ! ……一ページに1コマペン入れしてあるって落ちですけど。 原稿原稿でぐちゃぐちゃになった頭をスッキリさせるために、息抜きにDVDを借りてくることに。 みんなの新たなヒーロー、…

>>あきはらさん >PS3とかWii 触れなかったぜ! >サークル いや、私と飯野くんだけ、と言うわけではなくて、今の学年の私ら+二年くらい上下の先輩後輩を対象とした駿台文芸OBサークルって物を考えてたんですよ。同人誌発行とかが目的じゃなくて(ある程度材料…

彼はエドモン・ダンテス

そして私はアルベール。 いや、嘘。 だれがあんなあほの子か。 今日レンタルで借りてきた「V for vendetta」に岩窟王ネタが出てたので痛く感動してしまったのですよ。英国紳士として是非とも一読しておくべき名著ですよ。ねえ? フランス文学だけど。 なお、…

>>飯野くん >アイリ(ry いや、某歌劇団は別ベクトルじゃないかなぁ。 萌とは違う作品だと思いますよ。 >絵柄 ちゃんと実際の人物デッサンを繰り返してみるんだ。 リアル思考で、現実を見るんだ! 現実を! >サークル結成 その話、私から持ちかけたんだけど、…

ギリギリ

じゃないと僕駄目なんだよ!(cB'z) ゼミで今後の予定を計算してみたところ、かなりギリギリの日程だと言うことが判明。 いや、実質そんなにギリギリってわけじゃないと思いますけど。 教授の検討だと結構やばいらしい。 まあ、私の場合、書く速度が違います…

>>飯野くん >〆切 人間ギリギリで生きてこそ光るんだよ。緊張感のない生活なんて死んでるのと同じさ! ……その理論で行くと、確実に最近の私は死んでるわけですが!(爆) >画風 いや、単純に自分の描く絵に満足できないから、もっと上手く、効率良くを目指して…

死にゅ……

なんとなく萌えキャラっぽく始めてみました。萌えませんね。燃えもしませんね。 それは私の姿を想像するからです。 タイトルは二頭身、おかっぱ、スモックまで着用した猫耳幼女が言った言葉だと思えばいいのです。CVは適当に自分の好きな声優で。 想像して萌…

〆切のびた……

駄目だよ! 少柴は甘やかされると遊ぶ子なんだよ! そんなことされたらせっかく、今日買うの我慢したデッドライジングが買いたくなってくるじゃないか! いや、我慢します。しなければならんのです。労働だ、苦痛だと思うからいかんのですよ。書くのを楽しめ…

>>飯野くん >枠線 わかった。死んでくる♪ >360 買っちゃった。 >live 年明けまでに自分を取り巻く環境が変化しなければなぁ…… 実家に帰ったらナローバンドでござるよ。 アパート変える場合でも、移転先にネットあるか微妙だし、なんか行き違いになりそう……

do!do!do!しようぜ!

という宣伝文句が売りのハードを購入。 アレです。 XBOX360です。 GEOに値段見に行ったら、TSUTAYAと同価格。しかし、TSUTAYAのはヘッドセット同梱版。 よし、TSUTAYAで購入だ! つうわけで、卒論の作業諸々が一息ついた夕方ごろに買ってきました。 一緒にプ…

卒論めんどいでござる

午前中は実験データ取る対象の絞込み作業やってました。とりあえず家でやれる分は完成したので、明日は学校で文献と比べながら絞込まなければ。 しかし作業がひと段落したところに雪月花さんから電話が。 「暇で暇でしょうがないので、部室来て」 雪月花さん…

>>飯野くん >FULL AUTO クソ爆発でしたね。 SEGAはお客様のためならなんでもやります。 ……やりすぎやって。特にバナナの子供。 あと、飯野君も買ってくれるなら28日にちょっと予算オーバーして一緒に買おうかと。発売日だし。 Liveで通信対戦やろうよ。 >DOA…

パーフェクトもハーモニーもねえんだよ……

>>ガイキング 最終決戦! ということで、ガイキング最後のフォーム、フェイスオープン・ザ・グレート開放になりました。 フェイスオープンで胴体の骸骨部分の装甲が吹き飛び、ザ・グレートでエンジンとコクピット丸出しに。しかし、噴出するエネルギーで全身…

>>飯野くん >ゲームショウ 車で行くなら最大四人(私含む)かな。 片道1500割ることの四なので、かなり節約になるはず。 >360 暇だったので関連ソフトチェックしてたんだけど……ビーチバレボの詳細載ってるトコないんだよね。 公式にはちょこっと画像載ってたけど…

昨日は寝てました

一度は大学に行ったんですが、ゼミが始まるまで大分暇だったので一度アパートに戻ったのです。 暇に任せてベッドでゴロゴロしてたら、いつの間にか寝オチ…… 気がついたらつけっぱなしのテレビから黒い太陽が垂れ流されてました。 ゼミも夕飯もほったらかしで…

>>飯野くん >ゲームショウ 行き帰りで2000円くらい。 あと、前売り券は1000円程度。 もし、私の車に乗って高速で行く気があるなら、高速料金は割り勘ってことで電車より安く済むと思うけど……五割くらいの確立で迷子になると言う特典がついてきます。 >DOA い…

都市伝説

恐ろしい話を聞いた。 その男は何の変哲もない、ごくごく普通の男だったらしい。とある高校に通う学生だった。 特別なことと言えば、朝には食事を作ってくれる女がいるくらいだ。 その日も学校で疲れた彼は深い眠りについた。 まどろみも深く、夢見ることも…

>>飯野くん >Xday 28日に欲しいソフトが出るので買います。買っちゃいます。五万払って。 本体とソフト一本&こまごまな周辺機器の値段足しても、PS3より安いんだよなぁ。 >24日 いや、23日でもいいんだけど。 東京ゲームショウ2006。 入場費安くするために前…

飯能帰還!

ところで反応機関って書くと、インチキロボの動力炉みたいでかっこいいですよね。(cヒラコー) ともかく、本日より、飯能に戻ってまいりました。 ……夏休みの成果で。 高速道路こえー! 雨の日のスリップ現象こえー! とか、運転席で叫びながら一人で帰ってき…

>>雪月花氏 一番重要なのは、事故や怪我による死亡の危険性が低いことなのですよ。 正直、ここ一ヶ月で、死を覚悟したのは両手の指じゃ足りないくらいの回数…… >>飯野くん >面接 全部書類で落とされるよりはいいじゃない! というか、この前の結果がまだこね…

夏休み最後の週

に突入ですね。私もようやくバイトがひと段落しました。 もう若くないのか、疲れが溜まって一日中寝てましたよ。 父親の誕生日で、無駄に買い物につき合わされたりもしましたが、私は元気です。(c魔女の宅急便) いや、元気ではないかもしれないです。 そして…

>>雪月花さん セブンイレブン? 長時間労働しても日焼けで肌が痛くならない、あのセブンイレブン!? 日差しがきつい日とか、マジで意識が飛んだりしない、あのセブンイレブン!? 毎日毎日筋肉痛で悩まされたりしない、あのセブンイレブン!? 指の皮が角質化して…

…………

……… ……… ……返事がない、ただの屍のようだ。 そいつは屍(しかた)ねぇな! (爆!) 更新は一週間おきとか言ってたが……スマンありゃー嘘だった。(cジョジョ) いや、マジ死にそうです。 ようやく高い金出して(って言っても、親が積み立ててた定期預金+バイト代で…