今日は落書きの腕を上げたい気分でした。

というわけで、シュタゲのアニメもついに秋葉原改竄まで進んだhukeさんのブラック★ロックシューターを書かせていただきました。

ていうか、hukeさんってメカもすごいですよね。
この調子でもし神姫まで描いてしまったら、メカパーツの方で「OH!これじゃ採算とれませーん」ってマクファーレントイズのオジサンに言われそうですよね。(メーカー違ッ!?)

ちなみに作業用BGMはUPLIFT_SPICEさんの「パンドラの箱」「オメガリズム」のリピート。
日本にも千秋以外にすごい女性ボーカルがいたもんだと、最近ハマりつつあります。テンション上げたい時にオヌヌメです。そしてJOYでは歌えない。



>>caitsethさん
はじめまして。
こんなネットの地平線までよくぞいらっしゃってくれました。
一般的に見ておかしなことしかやっておりませんが、楽しんでいただけたら幸いです。

>>飯野くん
>MMD
もうゴールしても(ry 川上とも子さんのご冥福を心よりお祈りいたします
続きはもうちょいお待ちくだされ。

>キネクト
よし! 一緒にダンエボやろうぜ!(無茶振りで心中をはかる男)