2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

>>黒曜石くん ところでよくトラックバックが来る目覚まし時計〜が君のブログで合ってるかい? リンク登録したいのだけれど…… >PC描き 慣れてしまえばPCの方がやりやすいぜぃ、ペンの種類を現実に色々揃えるよりもやりやすいし。筆書きとかも失敗を気にせずで…

最後の戦いにして最初の夜

ゴールよりその先にあるスタートを目指せ!! というわけで、仮面ライダーディケイド最終話&仮面ライダーW第零話そして合体映画MOVIE大戦2010を見てきました。 そしてこの映画をこれから見に行く皆様に、一つの合言葉を贈りたい。 放映開始から3分後、この言葉…

>>黒曜石君 というわけでメイキングです。 といってもPIXIVの師匠達の二番煎じみたいな感じなんだよねぇ 近い画風で目標にしている人も一緒の紅えんぴつさんみたいにスピードがあれば……>ベヨネーチャンバラ 俺……ピロートーク(最高難易度クリア特典武器)手に…

メイキング的な何か

飯野君から娘さんの絵を描いていいと許可を得たので、 ちょっとメイキング的なことをやってみた。 まずは特大の筆とかで幾何学模様を描きながら、ちょちょいと線画を描いていきます。 線画の上からうす〜く、色を乗せてラフ第一段階色の濃いところに影を作っ…