2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>>飯野くん >レンダリング時間 だから早めに買いなおしたほうが良いと言ってたんだよ…… >SHADE むう……Amazonで7000円台か…… ちょっと今月は無理ですな。 >DOAX2 現在もエレナ攻略中。 セーラー服とかブルマとか…… 確実にマニア向けの女になりつつあります。

ネタ出し、ネタ出し

卒業生本のネームを描いてました。 今までの集大成ということで、懐かしいキャラばっか。 まあ、作品中の年月も経ってるので、微妙に成長してたり、老けてたり、進化してたりしてますが。 現在思案中なのが、何号に出てきたキャラか、注釈をつけるかどうか。…

>>飯野くん >SHADE あー、惜しかったかも。 ていうか、最初に話を聞いたときはバージョンアップ専用の値引きだと思ってたからなぁ。 最新版の値段はいくらくらいなんだろうか。 ちょっと調べてみます。 >メイド とりあえず一週クリアしたけど……あれ、短いな…

異界門が開かれた

今日も今日とてDOAX2の話です。 普通にバレー始めたら、なんか普通に攻略できるようになってきました。 とたんにザック島が異界と化し始める。 なんとなく攻略しやすいのでエレナ狙いで進めてたら、ヴィーナス、ゴッドファーザー等のヤバイ水着や、白スクみ…

>>飯野くん >SHADE なんか最近になって私も3D系ソフトいじりたくなってきた。 いや、バリボの影響じゃないですよ? 普通にvar.9のプロモ見て惹かれただけですよ? >DOAX もうちょっとバレーの賞金レートが上がってくれれば何とかなるんだけどねぇ。 相手のや…

掲げる祝杯口移しの快楽

乾く笑も息も絶え絶えに!(cALI PROJECT) というわけで今日は360に集中するためにPS2の積みゲーを崩してました。 天気悪いし、洗濯物干せないし、外に出る気にはならない日にはもってこいだぜ! まずは弟から借りた.hack//G.U Vol.2から。 ……小学生スゲー。2…

>>飯野くん >男二人 まあ、PC18禁ゲームやってるよりはマシだよね! (いや、どっちも変わらないか) >稼いでは消え 普通にバレー上手くなって、プレゼントや水着に消費したほうが建設的かつ確実ということに気付いたよ! まあ、実は2chの裏技利用して1000万ま…

闇の世界の住人=ネタキャラ確定

>>轟々戦隊 今回はプロメテウスの火。 割と隠喩とかで核の炎にたとえられたりする物ですね。 プロメテウスが火(=知恵)を人間に与えなければ、核兵器なんてものは生まれてこなかったという。 そして出てきたのが普通に喋るばくだんいわ。 スクエニに許可取っ…

>>雪月花さん >卒論 怨みはらさでおくべきかァッ!(cDMC) >風邪 未だに声が上手く出ない。 大丈夫だろうか、明日の面接 >>飯野くん 今日はおつかれ〜

南の島……行きたい……

リアルで。 ていうか、いろんなしがらみを捨ててひたすら遊び倒したい気分です。 就活、卒論、あと金…… そんなの関係ないぜッ! っていう生活ができたらいいですよね(遠い目 そんなわけで(どういうわけだ)今日は飯野君が遊びに来ました。 男二人がグラビアゲ…

>>雪月花さん >風邪 鼻水まともになったけど、今度は喉が…… カラオケの弊害か…… >アニメ だが断る(cジョジョ) >>飯野君 >石川から お疲れ〜 >マジ刈るメイドロベルタ 卒論でまだやってないや、ハハハ…… >>えぼにー君 >卒論 何とか終わったよ。 >装着変身 み…

死亡遊戯

終わった…… 終わったぜ…… 卒論がな! 燃え尽きたぜ……真っ白に……(cあしたのジョー) よし明日から遊び放題だぜ!(復活した) しかし、依然として風邪引いてる状態ですし、ゆっくりじっくり楽しむことにします。 アレを。 アレって言うか、 これを。 んー、やっ…

大分、間が空きましたが返信です。 >>雪月花さん くれるなら乙姉か、蒼天の拳を…… >>飯野くん >面接 四回あるだけで別に連荘ではないんだぜ。 >生徒会長 私の場合は四回とも別人で、それぞれとマブダチ。(一体何の戦いが始まったのか) >ガンモ 誰だってそう…

再開、復活、そして……

ダウン。 ダウン中です。 土曜日の夜ごろから鼻水が止まらなくなり、布団が変わったせいだと思ってたんですが日曜の面接が終わった後に本格的に風邪だと判明。 ここのところ、卒論作業で徹夜連発だったのでその反動でしょう。 おかげで卒論は予定を大幅に遅…

明日から少し留守にします。

私の創作活動において多大なる影響を与えてくださった漫画家。 石川賢氏がお亡くなりになられました。 数日間、サイトの更新停止と共に喪に服したいと思います。 サイトの更新を待っていらっしゃる皆様には迷惑をおかけいたしますが、コメントの返信も今回は…

>>飯野くん >生徒会 へっ、こっちだって中学高校あわせて四年間くらいマブダチが生徒会長だったぜ!(何を張り合おうとしているのだろうこの男は……(´_ゝ釻) >最優秀賞 いやいや、最優秀はそんなに取ったことないよ。 三位とか目立たない受賞暦が多い。 なぜ…

うそつき……

ひでぇ……筆記はないって、前に言ったじゃねえか……! 企業「自分を知れ。お前にあると思うのか? そんなおいしい話が……」(cジョジョ) というわけで今日も今日とて企業面接。 最終ですよ? 今日のが通れば内定もらえますよ? え? 内定取ったら週活終わり? 「…

>>雪月花さん ブログにコメント送ろうと思ったんですが、あれメッセンジャーのIDが無いと出来ないですよね。 私は持ってるから良いんですが、画像を途中で張りたいとも言ってましたし、うちと同じはてなに乗り換えても良いんじゃないでしょうか。無料だし。 …

ドレイクパワー!

というわけでドレイクハイパーフォーム。 うん、ドレイクハイパーフォーム。 ドレイク、ハイパー…… あぁーっと、なんとラフ書きでの登場だぁーッ!! しかも大して元と変わって無いッ! 明らかなネタ切れですッ!! さらに「スイマセェーン、ボクトチュウカラアキテキマーシタ」と言わ…

アイドルマスターさくら

>>轟々戦隊 芸能人が持つプレシャスを求め、桃、芸能人になります! いや、マネージャーで潜入のはずだったんですが…… 二十歳も過ぎた元コマンドー隊員が、ミニスカ黒ニーソ…… ウォーアイニーソ! ニーソックスとは足の魅力を最大限に引き出すが、それはつま…

>>飯野くん >四連荘 つらいさ! つらいとも! でも乗り切ったので褒美になんか下さい。 DOAX2とか。 >アレなソフト どっち方面でアレなのかが気になるなぁ。 エロか、馬鹿か。あるいはクソゲーなのか。 >フルデジタルのほうが上手く へんに線画取り込むより…

クッフフフフフ……

ウヒャハハハハハハハハハハハ! いや別に壊れてませんよ? Killer7の真似してみただけですよ? ※参考 ふう、ようやく地獄の面接四連発が終わりました。 うち次の段階に進めたのは3つ。 新たに取り付けた企業もあって、結局来週また四回採用試験です。 だれ…

>>雪月花さん >蛸神 rア描いてくれ頼む! 殺してでも描かせる! 興味ないね。 >ゲーム 体験版が公式HPにあるので興味あるならそれで判断してみてはどうでしょう? >>飯野くん >土曜 お疲れ様〜。 またいつか遊びに行きますよ〜(゜ω゜)ノシ >>えぼにー君 今度は…

ハイパークロックアップ!

というわけで厨設定二号、行くぜ! ザビーハイパーフォーム。 ハイパーゼクターを右手に装備された追加ジョイント、ハイパーブレスレットに装着。ゼクターホーンを下げることによりハイパーキャストオフして新たに形成された姿。全身をヒヒイロノオオガネと…

>>雪月花さん >ブログ 了解、リンク修正しておきました。 ということは、これからは雪月花さんも絵を載せたり、絵を載せたり、絵を載せたりするわけですか!(違 >>飯野くん >プロシル まずは普通の武器で一通り遊んでみた後、アレを使ってみるんだ。 脳汁が…

ハイパーキャストオフ!

で、装甲増えてるのはどうかと思うけど、とりあえず設定も固まったので晒すぜ! サソードハイパーフォーム。 ハイパーゼクターを腰の後ろに装着。ゼクターホーンを下げることによりハイパーキャストオフして新たに形成された姿。全身をヒヒイロノオオガネと…

>>秋原さん 水銀灯乙 ビタミンCは充分、ニコチンに破壊されてます。 >>えぼにー君 こっちでは久しぶり。 例のハイパーフォームシリーズはちゃんと出来上がったら乗っけるのでよろしく。 >>飯野くん >口内炎 アドバイスThanks! しかしビタミンCは(ry >雪風@…

その綺麗な編隊を吹っ飛ばしてやるぜ!

と言うわけで、早くも四週目に突入したプロジェクト・シルフィードです。 流石に二週を越すと軍資金も溜まってきまして、序盤から強力な武器が使い放題です。 最初のステージで駆逐艦撃破とか無茶も出来ます。 いや、ロケットランチャー四、五発で落ちるから…