2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉すずし〜

ということとを群馬に帰ってきて実感している次第であります。 日曜月曜と、飯野君のところへお邪魔してきました。 彼はしきりに異界へと誘いをかけてきましたが、赤い水を飲んで堕辰子の僕になったり、死霊と化して母胎に取り込まれるとSDKが殺しに来るので…

俺、誕生!

今年も見てきましたぜスーパーヒーロータイムな映画を! いつもどおりのつっこみどころ満載な、ネタとしても普通の映画としても楽しい映画でした。 獣拳戦隊は予告どおりの香港ロケで……香港らしさをまったく披露することなく終わりました。 成龍が出てくるく…

>>雪月花氏 >ゾンボルト少佐 いやいや、スレードに星薙が追加されたからそっちのほうが必見やで。 ……なんでウォーダン仲間にならんの…… >>飯野くん >神父 なんだとゥ? ルーマニア? アクションに対するAIの面白リアクションを楽しみたいならそれこそOBLIVIO…

え? 30000?

いつのまに…… ていうか最近まったく書けてないのに。 というわけで滅茶苦茶時間かかった上にまだ未完成なあれを記念絵としてあげておくことにするぜ! YOSHITSUNE! そろそろ四話を書き上げたいのに、なかなか時間が取れません。 いつになったら書けるんだ………