2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

>>狂咲先輩 >猫 安西先生って言うか、声のイメージで波平が思い浮かんできます…… というか今回のメカ、黄色と青がかなり不遇ですよね。 >電王 昔話で太郎のつく主人公って他にいないですよね? 弟がそれはないと言い張ってくるんですが……なんか意表をついて…

ショーック!!

http://www.armoredcore.net/top/news/index.html 昨日発表されたAC4の体験版配布スケジュールが伸びたーッ! いや、一日なんですけどね。 昨日発表されてから、いつ更新が来るかとwktkしながら待っていた今日一日を思うと虚脱感が…… ぐふぅッ!! 仕方ないの…

獣拳、爆発!

>>猫ひろし 赤の口癖が「にゃー」なので、うちのサイトは獣拳戦隊ゲキレンジャーを「猫ひろし」と略すことにするぜッ!!(ファンの皆様、スイマセンホントゴメンなさい) ジャングルの中にあるというパンダ帝国の族長(オサ)猫ひろしは縄張りにやってきた頭から…

とっても快ダン・ディ!

(本日はタイトルからして熱き夕日の快男児のネタバレを含みます) はいはい、どうも、一週間ぶりです。 と言うわけで本日発売だけど日曜日に手に入れてしまったTRPGリプレイのお話です。 ダブルクロス トワイライト リプレイ2巻、熱き夕日の快男児! 私の尊敬…

>>飯野くん >原稿 うん、間に合わなかったよ! 月曜も祝日だったから、今から送っても水曜の編集にはまにあわなそう。 というか、所用で埼玉行くので、もしかしたら直に持っていくかも。 あと、目次用のタイトルとか、雪月花さんの挿絵とかは夜までには送る…

冒険者、宇宙へ

>>轟々戦隊 さくらは現在、ボウケンジャー元チーフ明石暁と結婚し…… 明石さくらと言う名前ーッ! そして…… さくら宇宙へ!(cすごいよ!マサルさん!) ……うん、そういうお話でした。 たぶん、ダイボイジャーが帰ってきたときには、操縦席が子供で埋まってる…

もっと更新ペース上げないとなぁ……

ルータがあればつなぎ放題なんですけどね。 でも液晶テレビも欲しいし、金は無駄に使えない状況ですからねぇ。 とりあえず、原稿その他は完成しました。小説は雪月花さんに、漫画はもしかしたら明日もっていけるかも。 というわけで就活さえなければ自由の身…

>>飯野くん というわけで生きてるよー。 >なのだわ 飯野重三ッ! 貴様ッ! 見ているなッ!?(cジョジョ) >裏表紙 うん、私も正直面倒くさい方法で雪月花さんの挿絵描いてます。 出来たらこっちもメールで送付するので、その時はよろしく〜。

生存報告

生きてるぜッ! いや、死ぬような目には会ってませんよ。単にいつもの更新時間の間、弟がネットを占有しているというだけで、こんな朝っぱらから更新です。 というわけで、これからは朝か昼の更新が多くなると思います。 で、今まで何をやっていたかというと…