2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>>雪月花さん 了解、リンク修正しておきます。>>飯野くん オービット廃止はこっちにとっても痛手だぜッ! 実盾? PA強化でもつけるんだね!(ハードモードの報酬だけれども) >操作方法 Bタイプデフォルトに慣れてきたので、ていうかかなり適正高くなってきた…

羽、手に入れました

どうも、前回に引き続きAC4です。 昨日ようやくノーマルをクリアしてハードモードに挑戦中であります。 …………きっついわ! ノーマルでは普通に量産ノーマルAC掃討任務だったミッションが、NEXT乱入とか、巨大兵器乱入とか、最初のミッションからしてPA使用不…

>>飯野くん >ライディーン うん、実は私も好き。 しかし、熱血ロボスキーの私としては、今までの機軸で進んでくれるんだとばかり思ってたから、ちょっと裏切られた気がしただけなのさッ! それにしても超者から変なトコだけ受け継ぎやがって…… >合体パターン…

無事でよかった。帰りましょう。(cv坂本真綾)

アーマードコア4、XBOX360版、昨日発売しました。 そして開店直後に買ってきました。新世代NEXT機体をガンガン動かしております。 今作では今までの世界観を破棄し、コジマ粒子や、クイックブースターなどの新機軸のシステムを取り入れ、デザイナーも一新し…

>>各務先輩 ありがとうございます。 これからも変なネタを仕込めるよう頑張ります!>>飯野くん この間のメール、気付いたの深夜になってからだった。 ごめん。 >小型機4+中型機1 小型3機+中型1機のダンクーガノヴァはいかがでしょうかッ!! >DOAX2 行っちま…

>>猫ひろし いきなり強敵五人集登場! 別に従来の戦隊ものよろしく大量の敵幹部が出ると言うわけではなく、チョイ役に過ぎないみたいです。 今回いきなり巨大化したしなぁ……五体とも。 そして、毒に侵されようとも、五対一の不利な状況にあろうとも、諦めず…

時の流れというものは残酷かもしれない

そうでないかもしれない。 えー、まあ何が言いたいのかと申しますと、ある一つの作品における、時代の変遷という奴を垣間見たが故に刻々と変化していく社会のニーズに囚われ、変質していくものを憂えてうんぬんかんぬん…… とりあえず、こちらをご覧頂きたい…

>>飯野くん >360 今ならAmazonで、DOAX2が50%offバーゲン中だぜッ! ……別に他意はないのかしら〜。 ネットはつなげるようにしておいたほうがいいよ〜。クロムも修正パッチ配布されてるし、初ログインから一ヶ月は有料コンテンツが無料で楽しめるし。 ……なん…

ガタック登場!

>>猫ひろし 生活動作はあらゆる格闘技の基本! というか、体力づくりの基本ですね。何事も生活から学び、活かしていくことが大切……というお話でした。 うん、実戦で雑巾がけするのも、悪くはないと思いますよ! ただ、雑巾がけに負けた相手を思うと…… 赤が得…

Thank's 20'000hit!

いつの間にやらというか、前回更新の時点で2万hitを超えたので、記念絵です。 ……なんとも良く分からない状況ですね。 えーと、左の女子は多分となりの奴の角がうざくてうんざりしてるんだと思います。 右のメカは隣の奴の角が刺さりそうで戦々恐々としてるん…