2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>>飯野軍曹 というわけで諦めてもらおうか(何をだろう) チャロンも手を出したいんだが……ここに来てSONYの新型に手が伸びそうなんだ。 >SAKURA WARS そうそう、これ。これのためにこちらに興味が出てきてしまったのだよ。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm122…

あの人気作の新作がついに登場!

ドリキャスで人気を博したあのThe house of the deadの新作がついに登場! その名もバイオハザード アンブレラ・クロニクルズ - Wii出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/11/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (90件) …

なんと言う飽き性……

うむ、まあちょっと聞いてくると有難いのですが…… うん、まあこんな感じでAC4とは別に水銀灯が真紅を得るために雪花綺晶に青い子のボディを渡す裏取引から、伝説の理想郷ヤクルトスワローズの噂を聞き、乳酸菌のエデンを目指してきらきーと一緒に野球残酷物…

>>雪月花さん 1ヶ月後、そこには元気に走り回るおじいちゃんの姿が! 「もう酒を呑んだ勢いで小説をかいたりしないよ!」 いや、あのノリも楽しいからもう一回やってみようかなぁ。 >>飯野くん 勤務とか有給とか最初に言い出したのは誰なのかしら〜♪ >メタボ…

ふと思ったんだけど。

微妙にアーマードコアじゃなくなってきてる気がしてきた…… でもきっと最近出たACの小説だってこんな感じのはずさ! 単に萌えに走ってるだけにしか見えなかったけど。 ところで昨日はジャンプSQの発売日でしたね。 「和月だ」 「ああ、和月だけだな」 「いや…

アーマードコア4 鴉〜No RAVEN No LYNX〜

第五話 弾巖 GAヨーロッパ。 かつてアクアビットと共に企業国家世界の覇権を握ろうと、本土アメリカに弓引いた派生企業。 その跡地は人という主を失い、無残に荒れ果てていた。 深い森林に囲まれた大地に、ぽつんと残されているコンクリートの異物。 円形を…