2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

>>飯野くん >ありがとう、めっちゃ涼しかったよ。 鳥肌立つくらい。 >演歌 わりと冗談だったんだけどなぁ。 実家帰ったときに親父からちょっと借りてこようかな。布施明とか。 でもCDとかレンタル派だからなぁ、うちの家族。 >ネタ 超一般的と思われる少女マ…

嘘だといってよバニング大佐

あの人も愛称はバーニィのはずだよね! さてさて、本日の話。 授業で発表用のスライドを作る必要があったので、Powerpointを起動しようとしたのですが…… げぇっ! このPC、Powerpointがインストされてねェーッ! オフィス標準装備って肩書きだから買ったのに…

>>アキハラさん セフィロスは攻撃力100だぜ! 流石はラスボス。 それ以外のパラメータ駄目だけど。 >>飯野くん ゲーム会社の名前かぁ…… それは盲点だったかも。 こんど色々試してみよう。 セガが強いことを願って。

燃え尽きたぜ……真っ白によ……

久々に部室のほうに狂咲さんが来訪。 昔と変わらないノリとネタで楽しませていただきました。 今度いらっしゃられるときは、もっとわかりやすい形で連絡してくださいね。 そして新入生本完成お疲れ会、ということで、カラオケに行ってきました。 新入生女子…

ファイッ!(カーン)

暇に任せてニュースサイトを巡回していたところ、このようなものを発見しました。 http://www.newspace21.com/mix/btl.php 名前を入力するだけで文字ごとに設定されたステータスを計算して、オートで戦わせることができるwebゲームです。 試しに自分のハンド…

雪月花さんが買ってきた「萌える武器辞典」のクレイモアの登場作品例の中に「ハイランダー」の記述があったので、若い頃のケビン・コスナーを思い出しました。 実際にコスナーが持ってたのはクレイモアじゃなくて、ただのブロードソードでしたけど、こんな感…

3000ヒットありがとうございます!

早くも前のサイトのアクセス数に近づきつつある。 前は二年以上かかって、今回は一ヶ月とちょっと。 ブログってスゲー。 もっとアクセス数に見合ったまじめな文章を書きたいとおm すまんもう無理だ! まじめに不まじめ、こそ私のモットーですから。(いやぜ…

>>大空魔竜 採算度外視のプロトタイプ、天空魔竜の登場だァー! といっても、戦艦が動いただけなのでロボの方は出てきてませんが。 それでも圧倒的な存在感を見せ付けてくれましたよ。 あんなすばやい戦艦みたことない。 腹にはジャイアントカッターを装備。…

脱・引きこもり!

何かしら外に出ることを習慣づけよう、ということで色々と考えてみる。 金がかかるのは経済的にまずいので、ショッピングとかは無しで。 むう……近くに運動公園もあることだし、スポーツでもやるか。 運動不足だし、腹回りの脂肪とか気になってたので。 スト…

>>雪月花さん ホンマ、MUSASHIのひどさ(面白さ)は五臓六腑にしみわたるわぁー。 >>アキハラさん 音楽PVぐらいしか利用目的ないけど、MAD動画とか素敵ですよね。 キシリア様は冷静な顔でサーバーの停止を命じそう……

ようつべ!

火曜木曜がヤバイと言ってましたが、土日はもっとヤバイ! このままではヒッキーニートと化してしまう。何かしら外に出る癖をつけないとなぁ…… まあ、今日は一日Youtubeで動画漁りしてましたよ。 シムーン・石川千晶「美しければそれでいい」※百合好きにオス…

>>飯野君 >模型ゼミ 来週こそ参加いたします。 論文も仕上がりが見えてきたので。 >カレー じゃあ、私と一緒にココイチの五辛挑戦しにいこうよ。 >嗅ぎタバコ 近所じゃ売ってる場所がないことに気付いた。

ある晴れった昼下がり♪

市場へ続く道に愉快な 荷馬車がゴトゴトと ドナドナドナナー♪ いや、いきなり「ハレハレ愉快」の替え歌から入るのもどうだろう。 名づけて「ドナドナ愉快」(最低だ なんでこんなこと書いたかといえば、早朝に雪月花さんから、 『「hare hare mabushit」でYou…

>>飯野くん >カレー 日に三十時間という矛盾を内包する過剰なまでのカレー生活の末、 俺の身体は激辛を超えた!(cジャック・ハンマー バキ) >>嗅ぎタバコ そんな事をした暁には、私は檻の中でくさい飯食う羽目に…… >>アキハラさん >嗅ぎタバコ 火を使わない…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

こう書いておくと、Blogのスポンサーが抽選でDSをくれるらしいです。 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! まあ、何回となえても効果は変わらないので、このぐらいにしておきましょう。 週活がない時は、ぶっちゃけニートと化してし…

おつかれ乙カレー

今日はサークルの新入生本編集日でした。 初めての編集作業や、説明に四苦八苦していた上級生たち。 みんな乙! 私? 私は最上級生ですから、苦労は下級生に任せ切りでしたよ。 若いうちの苦労は買ってでもしなされ! 私は御免被りますが。(最低だ 一仕事終…

涼宮ハルヒは二度死ぬ

小春日和、うららかな昼下がり。 眠くてしょうがない午後の授業を受けながら、キョンは小さく欠伸を漏らした。 (つまらねえ) 大多数の人間がそうであるように、興味のない授業、成績の悪い授業はつまらない。 できないからつまらない。 解らないからつまらな…

最近の流行……

最近、世間を騒がしているものと言えば…… やっぱり涼宮ハルヒの憂鬱でしょうね。 すこし乗り遅れた感はありますけど。 と言うことは、これでなんか記事書けばアクセス数がっぽがっぽなんじゃねえ? よし! 二次創作小説でも書いてみるか! 原作しらねえけど…

>>アキハラさん そうか、蝙蝠っていうか悪魔的なモチーフを使っても良かったかも。 ていうか、ネタ思いついたの書いた後だしな。

>で、ゲッター3は? >タンク蛇腹腕の相撲対決は!? (アキハラさんの掲示板より転載) ちくしょう! そんなこと言うからこんなの想像しちまったじゃねえか! なにこの空間。 ていうか、ガンタンクは武器腕なので腕相撲は無理です。 ガ「はっはー! 俺に腕相撲…

写真とってたら林家ペーって言われた……

アクションフィギュアで遊んでるときは、ポージングが決まったときに写真とって保持しておくのは当たり前じゃない! 当たり前だよね……? 部室に久々に芥子菜さんと桃さんが登場。 その流れでバトミントン大会が催されることに。 とは言ってもメンバーは、私…

>>飯野くん いや、ふつーにスーパードライビールだよ。 一緒にタバコとか吸ってたのがまずいんだと思うね。 しかし、健康相談室。二日酔いだとあしらわれるのか。 風邪薬もらいに行った時とはえらい違いようだなぁ。 私が河原、石川とコメントしたのが効いた…

>リク >じゃぁ、気を取り直して、ガンタンクとゲッター3とかどーよ?』 よし、やってみるか。 まずはガンタンクで行こう。 秋原さんのところの絵版で描き描き〜 ラクガキにマスクかけて適当に色をつけて、あとは水彩で形どってとエアブラシでグラデつけて……

シュラ、天の川!

シュラ、アンドロメダ!(挨拶) 今日はマスターズゴルフで朝番組がつぶされたので感想はなしです。 本来ならば天空魔竜ライキングとか、新ライダーガタックとか登場する超楽しみな話だっただけに…… おのれゴルフ! 子供からの苦情で向こうがつぶされてしまえ…

※注 本日は写真素材を大量に使用しているためPCでの閲覧推奨

来〜たぞ我らの! う〜る〜と〜ら〜リボルテックEVA初号機! いや〜待った甲斐がありましたともさ! ひたすらいじってポーズをつけまくってるだけで面白い面白い! 股関節がリボ関節じゃないのはどうだろう、と思ってたけど流石は山口稼動だ、なんともないぜ…

>マイン・マイスIIIはセロス・マイスとは違うが、まあ、いいか。 >じゃぁ、2日ほどかけてセロス・マイスを再現してみよう! よっしゃぁー! やってやろうじゃね すまん、もう無理だ! (c種 フラガマン) どれがどれだか区別ついてないので(ごめん)犬21号の中…

安西先生……

将軍になりたいです…… (現在プレイ中のエロゲより) はい、昨日は休んで申し訳ありませんでした。 予想外に飲み会でダメージを被り、一日中寝込んでおったのです。 でも、秋原さんのところのヘボいデビルマン絵はペン入れしてた。 というか、それぐらいできるよ…

>>アキハラさん 飯野くんが言ってるとおりです。 >>雪月花さん 夢と言うのは無意識下の産物なので僕に責任はありませんが、 ホンッとごめんなさい。 しかし…… いや、本当にすいません。 >>飯野くん たぶん寝る前にアンチ富野文章を読んでたのが原因かと。 私…

本日飲み会

雪月花さんからのお中元ビールで飲み会でした。 ていうか、今飲んでる真っ最中。 で、雪月花さんの借りてきたデビルマンを鑑賞中です。 あまりのひどさに全員大爆笑。 これからリベリオン、キル・ビル、イデオン、ゼフォンが待ってると思うと、かなり楽しみ。…

>>飯野くん 描いたぜ! でもセロスはかんべんな!(時間的に一日じゃ無理そうだ) >>あきはらさん 実妹でやるあたり、スタッフの本気が伺えますよ。 そしてなんどでもいうが、そんな妹は現実に存在しねー。