2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>>遠野くん 面白いことというか、大変な事に……絵は描き続けないとホントに腕が落ちていくよぅ…… >ロードバイク 一応写真を参考にしてたんだが、描ききれなかったでござるの巻。 あれもちょこちょこ修正してます。 >>黒耀石 まずそらで全部かけるようにならな…

はい、こんにちは。難産でしたがディケイド異聞第一話のチャプター1です。 加賀美のキャラがつかみ直せない……シリアス場面よりもギャグ面の方が際立ってたからなぁ、アラタ。神代もシリアスに書こうとするとおかしいし。 あとチャプター二つ……かけるかしら。…

仮面ライダーディケイド 異聞Ended to DECAID

第一話 破壊した世界 Chapter1 運命のGate 問いかけている Left or Right君はどこを目指す 9つの世界に9人のライダーが生まれ、そして物語をつむいだ。 しかし、世界は9つだけではない。 9人のライダーが生まれなかった。あるいは途中で倒れてしまった世界。…

>>遠野くん とりあえずラフ書きでござるが、 ごらんの有様だよ! ……とりあえず、うん。ちょっとロードバイク本体を書く練習から始めてみる。あとφ'sもうろおぼえじゃまずいわ。>>黒輝石くん >リンク変更 了解、チェンジしとくぜぃ。 >動画 あの人の真似をひ…

難航してます……

二週間ぶりにプライベートのPCに触れました。 小説全然書いてません。 おのれディケイド! あんたはいったい何なんだァッー!!(cv鈴村健一) というイベントまで書き進めたいのに、矢車さんのキャラの方向性がつかめない……原典お気に入りの地獄キャラにしよう…