>リク
>じゃぁ、気を取り直して、ガンタンクとゲッター3とかどーよ?』


よし、やってみるか。
まずはガンタンクで行こう。
秋原さんのところの絵版で描き描き〜

ラクガキにマスクかけて適当に色をつけて、あとは水彩で形どってとエアブラシでグラデつけて……
と、作業をしている私の背後から不穏な影が。

ひ、ひぃー!
「あなたはクラウザーさん!」
「嘘だろ! 偽者だよ!」
「キング・キング・キングゲイナー! キング・
 キング・キングゲイナー! キング・キング」
「で、出た! クラウザーさんの一秒間に十回キングゲイナーコーラス」
「ぱ、パチモンだ……」
ガンタンクなどレ○プしてくれるわぁ〜!」
うわ、それは私の描いていたガンタンク。なにをするだぁー!

ああ、あっという間に原型から恐ろしくかけ離れたものに。
「はっはっは! 俺は実際にみたガンタンクを描いただけだぜ!」


……というわけでクラウザーさんのせいで変なガンタンクが出来上がりました。
んなわけねー、100%俺のせいだ。
模写ができないからいっそのことアレンジで行ってしまえ!
と思って描いていたら、いつのまにやら恐ろしいものに変化してしまう。
それが少柴クオリティ!
キャタピラの描き方が甘いですね。というか、車軸と本体がずれまくってる。
機会があったら書き直そう。