ファイッ!(カーン)

暇に任せてニュースサイトを巡回していたところ、このようなものを発見しました。


http://www.newspace21.com/mix/btl.php


名前を入力するだけで文字ごとに設定されたステータスを計算して、オートで戦わせることができるwebゲームです。
試しに自分のハンドルネーム(少柴 透)と色々な人を戦わせてみる。
まずはサークルのメンバーから……


えー、高い攻撃力でほとんど最強を誇っていたんですが、アキハラさんに惨敗いたしました。
そんなアキハラさんも金目くんには勝てませんでした。
しかし、私だと金目くんに勝てる……
なんか三すくみが出来上がってるみたいですね。
ほかにも色々と試してみました。
SEEDだと
×キラ・ヤマトVSシン・アスカ
×アスラン・ザラVSシン・アスカ
×カガリ・ユラ・アスハVSシン・アスカ○
×ラクス・クラインVSシン・アスカ○
×ストライクフリーダムVSシン・アスカ○
×ギルバート・デュランダルVSシン・アスカ
×ラウ・ル・クルーゼVSシン・アスカ○
×デストロイガンダムVSシン・アスカ○
……


シン・アスカつえええええええええ!
他にもステラやルナマリアなどヒロイン陣を圧殺。
最強だぜ、シン!(なんか虚しい……)
しかし、サイ・アーガイルとは引き分けでした。


サイ、こんな所で活躍したって……


ドラゴンボールでやってみるとべジータが悟空を瞬殺して大爆笑。
FFのラスボス同士で戦わせて見たらセフィロスが最強でした。
と……いろいろ試していたところに問題発覚。
ゲッターエンペラーに勝てるやつがいない……
セフィロスシン・アスカも、べジータさえ勝利することはできませんでした。
というわけで、ゲッターエンペラーに勝てる名前、求む!