>で、ゲッター3は?
>タンク蛇腹腕の相撲対決は!?
(アキハラさんの掲示板より転載)


ちくしょう!
そんなこと言うからこんなの想像しちまったじゃねえか!

なにこの空間。
ていうか、ガンタンクは武器腕なので腕相撲は無理です。
ガ「はっはー! 俺に腕相撲で勝てるやつはいねえぜー!」
ゲ「君は腕相撲そのものができないじゃん!」
ガ「勝負ができなければ勝ちは無し! ゆえに負けも無し」
ゲ「ず、ずっる〜」
ガ「左様、武とは本来ずるきもの」(cバキ)
ゲ「詐欺だ! 訴えてやる!」
ガ「はっはっは、無謀な勝負を挑んだ君がいけないのだよ」
ゲ「うわ〜ん、パパー!」
ガ「ちょ、親は関係ねえだろ! 親は!」


ガ「へ、まあいい。どんなやつが来たって、俺に勝てるやつなんざいねえぜ!……ん、なんんか暗くね?」
ゲ父「はっはっは、君かい? うちの子の友達は」
ガ「え? 上?」

ガ「何あれ……」
ゲ父「いかんねえ、子供は仲良く遊ばなきゃ」
ガ「なんか惑星230個分くらいのサイズなんですけど!?」
ゲ父「じゃあ今度は私と腕相撲だ」
ガ「ちょwおまw腕組む以前に手が伸びてきたら地球が、地球が!」
ゲ父「よ〜し行くぞ〜」
ガ「この化け物め! 俺の大砲を食らえ」
ゲ父「ん〜? 腕相撲じゃなかったのかなぁ? 大砲使うなんて聞いてないぞ〜?」
ガ「……まず弾が大気圏を突破できない……それ以前に当たったところで豆鉄砲以下だ……」
ゲ父「よ〜し、パパ張り切ってミサイル撃っちゃうぞ〜」
ガ「うっはwwwおkwwミサイルってあの両肩のアレだよな? なんか直径が太陽系くらいあるんですけどwww」
ゲ「わーいパパ、あんなの撃たれたら僕まで即死だね♪」
ゲ父「うん。パパ強い子に育って欲しいからスパルタで行くよ」
ガ「ちょwwまwwww無理wwwwwwwwwww」
ゲ父「いっくぞ〜」


かくて、太陽系周辺は消滅した……


うん、悪ノリが過ぎましたね。
エンペラーゲットマシンと真ゲッターを参考に、エンペラー3の予想図を描いたんだけど、(すでに最初のゲッター3を書こうという意思はない)飯野くんからのネタのせいで悲惨なことに……(笑)
まあ、実際にやった奴が悪いんですけど。
それにしてもエンペラーイーグルの扱いに困った。
ジャガーとベアーは変形するときに合体後とほとんど同じ、解りやすい形に変わるんですけど、イーグルはほとんど複雑怪奇な形のまんま。
エンペラーは合体後に顔の下半分だけ表に出てくる、という変な法則があるのでイーグルだけ顔が出てるんだけど……まあ解りにくいですよね。鉛筆書きだし。


リクはこなしたので引き続きぼしゅー。