燃え尽きたぜ……真っ白によ……

久々に部室のほうに狂咲さんが来訪。
昔と変わらないノリとネタで楽しませていただきました。
今度いらっしゃられるときは、もっとわかりやすい形で連絡してくださいね。


そして新入生本完成お疲れ会、ということで、カラオケに行ってきました。
新入生女子は腐系が多いということで、そっちのネタを大量につぎ込んだんですが……まったく反応されませんでした。
どういうことだ!
今回はネタ系はあんまり歌わない方向で、(というか私はネタ系の曲はあんまり仕入れない)普通に歌っておりました。まあ、ネタを仕込むとしたら歌い方ですよね。声芸が私の売りみたいなものですから。
で、日付が変わったあたりから一人ムック祭りを開催。
おかげで喉が、喉が……
朽木の灯はホントに諸刃の剣ですよ。
今回気付いたんですが、私、低いほうの音程がやたらと声が太いので、演歌とかバラードに向いてるみたい。
マリス・ミゼルの月下の夜想曲なんか、冗談で歌ってみたら、意外といけてた。GACKTつながりでLoveletreなんかも結構いけました。演歌もコブシというか、声の遊びの幅が広いので、すっごい歌いやすい。
こんどは演歌系を仕込んでみようかしら。
でも氷川きよしぐらいしか歌う気にはなれません。