ある晴れった昼下がり♪

市場へ続く道に愉快な
荷馬車がゴトゴトと
ドナドナドナナー♪


いや、いきなり「ハレハレ愉快」の替え歌から入るのもどうだろう。
名づけて「ドナドナ愉快」(最低だ
なんでこんなこと書いたかといえば、早朝に雪月花さんから、
『「hare hare mabushit」でYoutube検索かけてみ』
などとお達しを頂いたからです。
で、早速やってみた。


http://www.youtube.com/watch?v=6LTu5H5abgI


ひどいよ!
ひどすぎるよ!(笑)
今期最も紙芝居なアニメと、異常なまでに動きすぎてるアニメを合体させるなんて!
というか、ようやくYoutube画像がBlogに貼り付けられねー!
アカウント作る必要なんかなかったのに、作っちゃった……
えーと、
これで年齢制限動画も見放題だぜ!(最低


そんでもって下級生にコピー本の作り方を伝授。
金目くんと羽山くんが、息のあったコンビプレーを見せてくれました。
あの二人ならダブルスで全国狙えるね!
印刷のほうは、コピー代がかかりすぎるので、会計さんが来るまで保留。
それでも水曜までには仕上げたいですね。
って、私は最上級生だからあんまり出しゃばらんほうがいいよね。
方針とかは部長以下、ゼミ長さんたちに任せますです。