すこやかに〜のびやかに〜♪


パンチだ! ロボ!


……前回までのあらすじ
月面でVディスクを発見した翠星石はうにゃらうにゃららかの果てに自らの如雨露をジョグレス進化させることに成功した。


そして今回、巨大人型化した如雨露でNのフィールドに雑草の如く生える他人の心の樹を蹂躙しつつ、太陽ホエールズの日本一決定戦に殴りこもうとしていたのだった。
しかし彼女はまだ知らない……ゲッター線を大量に浴びた後、冥王星付近でバスターマシン七号としてのリミカチップを取り戻したきんしじゃく(←なぜか変換できない)が無数の宇宙怪獣を引き連れ、読売巨人軍を再結成していたことなど……
そして忘れ去れていたはずの……今度は赤いドールに、青いドールだと!!(何のネタだったかまったく思い出せない……たぶん勇者シリーズのどれか)
次回「だからドリルは取れと言ったのに……!!」キミのローザミスティカは燃えているか!?






とりあえず黄金騎士とか描いてみたかったテスト。