今日から12月!!


え? もう12月!?
年内終了を目指していたAC4小説……3×4の前十二話の予定だったけど、次回で最終回にします。
自分の作成スタイルって完全に短期集中型なんですよね……1カ月以上はモチベーションが続かない……残りの6話分は――そう、みんなの心の中にあるんです。もっとACっぽくてパーツ変更しやすい話が……というか、もっと短いスパンで創作できればいいのになぁ。
というか、やればいいんですよね。睡眠時間とか削ってみたりして……いや、無理っぽい。
微妙に精神が後ろ向きになってますね……たぶん禁煙1週間目だからです。ここからが本当の地獄だとベジタブル星の王子様も申しております。点心飲茶を貪りながら。
というわけでいつもながら唐突すぎる賭けレース!!


禁煙があと何日続くか当てられた人のリクに答えます!!


ということを煙草をふかしながら呟いてみたり……
……!?
いや、違いますよ。これはポッキーです。ポッキーなんですよ。そうですポッキーに決まってます。プリッツじゃありません。あんな野菜スティックもどき……そうです、ケフィアです。ケフィアですよ。世の中の良くわからないものはみんなケフィアなんです。そもそもケフィアがなんだかよくわかりません。いいえ、ケフィアです。
うん、実情としては吸ってないですけどかなりやばいです。
とりあえず、代替物としてフリスクを使ってShurpness you up!でなんとか凌いでますが、逆にフリスク中毒になりつつあったりします。
来週はロストオデッセイ祭りが開催されるin我が家だというのに……
吸うべきか、吸わざるべきか、それが問題だ。(c紐育歌劇団)