>>雪月花さん
……つまり、今私が家でこんなどうしようもない文章を書いている最中に、あなたは全力労働中な訳だ……お疲れ様です。
私は何とか年末年始の休みを取れました。ただ、明日以降からそれまで無休状態ですが……今年もあと一週間。
お互い、頑張りましょう。


>>飯野くん
>こういうシチュエーション
よし、今すぐ大作君とバンテスおじさんのコスチュームを作り出すんだ!!
>おじいちゃん
だから、酒を飲んだ勢いで小説を書いたりしてませんって。メルヘンやファンタジーじゃないんですから。
……正気で書くのもけっこうヤバイですかね? でもノリの方向性としては同じだと思うよ。
うん、桜田ノリの。
>正月
メールで伝えたとおり、やっぱり親戚周りで終わりそう。
>食
つまり要約すると、カレーラーメンがうまい店にいけばいいんだよな!!
あるいはラーメンカレーセットか?