>>飯野くん
また今度、時間が取れるときに遊ぼう。
>異界
くっ、まだラ・ギアスの風になるには早すぎるぜ!
ところでそっちはオブリゲートを開いたのかな?
>暑さ
雨続きのせいか非常に涼しくなってまいりました。
とは言っても2週間前の問いかけに今日現在の返事もどうかと思うけど。

>>黒曜石くん
俺、休業!
いや……ごめん、久々の休みだから言ってみたかっただけなんだ。
>映画館でファイナルベントとかジャッジメントタイムとか雄たけびを上げるチルドレン
それも風物詩の一つとしてほほえましく眺めるんだ!
自分はもう慣れました……


>>雪月花氏
>胃腸炎
お大事に……体には気をつけるんじゃぞ……
>遊び
埼玉いかんでもうちに来ればいいじゃない!


>>各務先輩
お久しぶりです〜。
AC4とかやってますか? 箱360版とかお持ちでしたら飯野くんが対戦相手に飢えてましたよ。