>>飯野軍曹
というわけで諦めてもらおうか(何をだろう)
チャロンも手を出したいんだが……ここに来てSONYの新型に手が伸びそうなんだ。
>SAKURA WARS
そうそう、これ。これのためにこちらに興味が出てきてしまったのだよ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1225960
レッドカンパニーは加わってないみたいだけど、色々チェックしているうちに楽しそうに見えてきてしまった。
いかん、これの本体まで購入したら、12月はロスオデ、NO MORE HEROSの上にGT5Pとこのソフトまで買わなくてはならないことに……や、やぁってやるぜぇっ!(CV矢尾一樹)
いやごめんやっぱ6万は無理。
>AC4
何気に電ホビで連載しているストーリーとリンクさせようとか無謀なことを考えていたりもする。あっちはAC臭バリバリだけれども。(NEXTを鹵獲してパイロットをナビゲーターにした後、ノーマルのパーツとかで折衷品を作り上げてたり)
>太陽神改
主砲はもっと凄いことになるぜ!
>メタボニウムバスター
1kg減ったぜ!(それだけかよ)
>00
ガンダムだ……俺がガンダムだ