>>飯野くん
……CD発売日に真紅を買った私にとってそれは反則だと何度言ったら……あれ、言ったっけ?
いや、言ってないよ絶対。(重ね重ね日和ネタ)
>OO
見てみた……私の知るガンダムと比べて主人公の一般人属性が足りない、巻き込まれ属性が足りない、大人の都合に振り回されてそんな大人修正してやる分が足りない、ガンダム持ち逃げ分が足りない、ガンダム売るよ分が足りない、ガンダムファイトレディーゴー分が足りない、Stand up to the Victry!分が足りない、マフティー・ナビーユ・エリン分が足りないなど色々ありますが、それなりに出来ているのではないかと……しかしガンダムマイスターとか言うのはいただけないなぁ、ガンダムファイター並みにガンダムに特殊成分が含まれてるわけでもないのに……AC4ではAMS適正でレイブンとリンクスの区別がついてたけど、何かしら一般のパイロットと区別はついてるんだろうか。
まぁ後々の展開に想像はつきやすいんですが、軍事介入で一般に被害を出すようになり始めて、ただのテロリスト集団で終わって欲しいと思うのは私の何かが螺旋宇宙に取り込まれているんでしょうか?
理想論で戦争に介入しようとする作品を見るとなんとなく拒否反応が出るなぁ……スーパーヒーローガンダムもいいけど、しっかりとミリタリーを描いて欲しいと考えるようになってきたのは精神的な成長なのか、はたまた性根がねじくれてしまったのか……
>ユニコーン
弟が買ってきたのを少しずつ読んでます。
……なぜこっちがアニメにならなかったんだろうか。
フェイスオープンガンダムとはやってくれますぜ。でもモノアイに見えるほうが好きかなぁ。
……ところであれはやっぱりシャアにどっか連れて行かれたミネ(以下何者かによって検閲削除)


>>各務先輩
>NW
うぅ、そっちはまだ見れてないです。
なんか本屋を歩いていたら柊がタイトルを飾っている本が……