一日遅れですが

武装錬金みましたー。
うーん、濃い。
テレ東深夜枠にしては妙に作画がいいし、主役に福山はどうかと思ったけど、結構ハマってて満足でした。
早くパピヨン出てこないかなぁ……
というより、早く主題歌も聞きたい。
あと、スパロボアニメもちょろっと見ました。
二分で切りました。
初っ端からアストラナガンはどうかと……
アストラよりもゴキトラのほうが好きな私、金子信者です。
ゴキトラのアクションモデルとか出ないかなぁ……神の座開放とか、蝙蝠ファンネルとか完全再現の奴。
ガレキと言えば、スタジオ半眼で最小変形ガイキングが発表になりましたね。
アレは買う。
買っちゃう。
ライもバルも出してくれて、グレートに変形可能らしいので、そろえちゃいますよ。
いつかやってくれないかなぁ、と思ってた事なので、早めに実現してくれて嬉しい限りです。
さて、明日は企業に電話だ。