>>飯野くん
>帝王not=創造主
はっはっは、創造主とは無いことをあるように信じさせる、つまり狂咲先輩こそその称号がふさわしいお方なのだよ。(狂咲さんすいません)
>桜
うーぬ、とりあえず赤点回避。西部戦線はそのままで良い様な気もするけど。
>ラスボス
あやめさアッー!
>リク
うん! 資料集めたところで死んだ!
蟲をリクするやつなんか大っ嫌いだ!(cゲド)
>リヴァ
単座操縦、しかしコクピットにはオペレーター十数人同時搭乗は駄目ですか。
腕部担当、脚部担当、火気管制、出力管制、索敵、通信、etc
多人数操縦ロボットでは駄目ですか。
まあ、どっちかと言えば人型宇宙戦艦だからね、リヴァイアス
キロメーター級のロボットを使おうと思ったら、十人くらいで操縦するのが当たり前だよね。
まあ、メカの規格と作品の方向性の違いと言うことで我慢しときます。
>ガン×ソード
うーん、ミハイル兄さんだけ見せればいいかなぁ?