リクルートウォーズ!

雪月花氏が推し進めてるあの作品ではありません。
今週の金曜日に地元企業の最終合同説明会が開催されるので参加しなければヤバイのです。
ヤバイです。激ヤバです、ご主人様。(ckiller7)
と言うわけで木金土と実家に帰ります。明日の編集には参加できるので、サークルの方々、ご安心を。と言っても、その前にゼミの担当講師と、ちょっと相談をしなければならないので、それが長引いたら危ういです。
就活、卒論……どっちも大詰めに来てます。コレを乗り越えればどっちも後は楽になるので、10月が勝負です。
しかし、乗り越えた先の十一月にはほとんどイベントが無いんだよなぁ……しかし、12月には欲しい360のソフトが三本も発売&Wiiの発売もあるので一月の短期バイトでも……まあ、10月を乗り越えてからの話ですけどね。
え? 11月PS3発売?
メタルギア4と同時発売なら買いますよ! クリア=即転売だけど!(まさに外道!)