計画通ったー!

卒論の実験計画がついに教授の認証もらいました。先週にはもらっておいて然るべき状態だったんですけど、色々と不都合が重なりまして。
これで停滞していた卒論が進められる。
まずは相手方に実験の依頼文を出さなくては。
データさえ揃えば、あとはでっちあげの帝王と言われた私(呼ばれたこと無い)、一つのデータからひたすら文章を引き出して、枚数稼ぎまくってやりますよ。
三十枚ありゃ、十分なんですけどね。
ここで百枚越えの論文とか出したら、笑えるかなぁ。
そういえば私、ゼミの企画係受け持ってるんですよ。教授の言うことにゃ、学部デーのイベントが終わった後何か「やらないか」と持ちかけられたので、色々考えてるんですが。
個人的にはカラオケに行きたい。超、行きたい。この間の編集のときは有耶無耶の内にお流れになってしまいましたし。
ただ、学部デーは三四年合同なので人数がちょっと多くなりそう。まあ、カラオケは任意参加ですから、実際に集まる人数はそんなに多くないと思いますが、親睦会って名目にしても、顔あわせたことも無い三年と四年じゃねえ……
四年のほうも、ちょっと付き合いの悪い男子数人のグループがおりまして、ちょっと引っ張ってこれないかも……あれ、人数丁度良くなるんじゃね?
まあ、他にも色々考えて見ましょう。


ここまで来て実は文化祭展示物に手をつけてない私。
いや、イラボは構図だけ考えてありますけど。
小説?
テーマさえ決まってれば、Word起動して二時間くらい意識飛ばせば、十枚くらいそれっぽいのが出来てますよ。
まあ、実際には手抜きせず、力入れて書くつもりなので。


ところで、10000HIT記念作品リク受付中ですが、眼中に無いですか。
そうですか、そうですよね。
いや、適当に思いついたら、気付いたらでいいのでなんか送ってみて下さい。
さあ、普段ROM系の皆も勇気をだしてコメントを送ってみるんだ!