>>飯野くん
>ゴキ
じゃあそれがリクでいいんだね?(ニヤソ)
>桜11
6〜10は?
というか、それぞれのサブタイトルが気になるので宿題です。
>メカ
リヴァは人間関係云々じゃない。
まず青のインプルス、次に赤のディスカティア、最後に白きゲシュペンスト若本等々の敵キャラだけを見ていればいいんだよ。マジで。
あとファイナ様。平井絵だからって、ファイナ様をラクスとか呼んだら凄い物が飛んでくるので覚悟したほうがいいと思います。あるいはファイナ様に殺られて下さい。
教祖とはラクスごとき神輿が名乗るべきではない、自ら手を汚しながら平然と笑っていられる究極の電波、ファイナ様にこそ送られるべき称号なのだよ。つうか、あっちはマジ物の教祖設定だし。
教祖、電波という物の本質を知りたければ、まずファイナ様を見るんだ。(変なスイッチが入った、色々ゴメン)
あと、ガン×ソードだけは絶対にオススメ。DVD出たの最近だし、レンタル屋に行けば多分おいてあるから。
見てね。(ニヤソ)