>>飯野くん
>機械ゼミ
だろうね、そんな雰囲気がプンプンしてたよ。
>運営のうんぬんかんぬん
プレゼン法を勉強してみたりとか。
>回したり
どちらかと言えば、感想を書かせるというより、見せる方が大事だと思うんだ。
イラストレーターやデザイナーみたいに、別次元(というか見えないところ、自分のいないところ)で製作されたものを見て、スゲーと思う反面自分にゃ無理さ、という印象から、たった今すぐそこにいる人が描いた物を見て、自分にも出来るんじゃないの? という印象付けが大事だったと思うんだよ。
>ステップ2
まずは好き勝手に描かせて、初期の私みたいな考証、設定のまったくないロボでもいいから、第一歩を踏ませてあげるのを目的としたほうが良いのかも。
>大和さん家の綺羅坊ちゃま
だって、戦争大好き、自分の力を誇示するのが大好きな綺羅坊ちゃまにはあのような容姿がふさわしいかと……よかれと思ってやったんだい!
>水曜日
後で携帯のメールにも送るけど、1時会場なので11時に大学下のセブンに集合。そこで昼飯買って、12時前後に着、駐車場で昼飯食ったら会場へ、という流れで考えてます。
メール送るより先にこっちを見てたら、返事のメールを携帯に下さい。