寝不足……

24のおかげで寝不足です。
始まる時間までデッドラプレイしつつ、始まったら二、三時間ノンストップ。
睡眠時間が確実に削られてます。
でも、リアルタイムで見てるとシーズン5のDVDセットプレゼントの応募権が得られるので、がんばって見てます。
で、最近、昼の12時に起きるのが癖になりつつある。
まずいですよね。
こんな生活が出来るのも今のうち……堪能しておかなければ。
で、最近深夜まで家の明かりがついてるわけですが、暑い季節も過ぎたのに、光に引き寄せられて虫が大量に窓に張り付きまくってました。
なかでもひときわでかい蛾がいて「うわぁ」とか思いながら、一度テレビに集中。そして次に窓を振り返ったとき――さっきのでかい蛾をヤモリがもっしゃもっしゃ咀嚼中でした。
「(´д`)うわぁ……」キモイ。キモ過ぎる……
軽く窓をノックしてやったら、ヤモリは飛び跳ねて落ちていきました。四階の窓から。まあ、ヤモリ程度の体重じゃ、重力加速度と慣性はそんなにつかないから死にはしないでしょうけど……
なんていうか「(´д`)うわぁ……」って感じで。
こういう、生理的嫌悪感を感じるのに正直弱いんですよね。血とか死体とか、内臓とかは平気ですけど、虫は嫌。グロテスクの基準がなにか人と違うかもしれません。そして他に耐性がある分、弱いものにはとことん弱いのです。
つまり、私に嫌がらせしようと考える人は、死体動画じゃなくて、延々と虫の映像が流れる環境ビデオのほうが効果有りという事です。
……もちろん、そんなことする酷い人はこのブログを見てませんよね!(超純粋な目)