ていうかもう昨日の話なんですが。

10000HITじゃー!
まさか半年強で一万回もこんな変なブログが白日の下に晒されるなんて。
三年で3000HITしか行かなかった携帯サイトの頃と比べると、ネットは広大だわ(c甲殻機動隊)
とくにサーチエンジンに引っかかりやすいですからね、ブログは。
(以下吉野家のテンプレ)
そんなことより聞いてくださいよ。
久々にここ最近のアクセス解析見てみたんですよ。アク解。
そしたら人がたくさんで座れない、わけではなく、結構閑散としてるんですよ。
そこでね、検索語解析見てみたら、
「天道×加賀美」「加賀美×神代 小説」
とか書いてあるんですよ。
もうね、
アホかと、
馬鹿かと、

お前らな、カブトの話題してるからって801あると考えるなんざ、今日び流行らねーんだよ。
そしたら他の客が、
「よーし、パパ種の801頼んじゃうぞー」
とか、言ってんですよ。
問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい
お前は本当に種の801が読みたいのかと。
単純にボーイズラブって言いたいだけちゃうんかと。
お前ら、801書いてやるからその席開けろ。

たまらぬツンデレであった。(c餓狼伝)


と言うわけで10000HIT記念、リク絵、リク小説ぼしゅー。
二次、オリジナル、適当に何でも受け付けております。
自分でも色々考えてますが、ていうか今日の午後くらいから適当にラクガキしてたら恐ろしいものが出来上がってしまった。BGMに牙狼とか、龍騎とか、ALIPROとか聞いてたせいだろう、この不可思議金属鎧ゴスロリ獣人は。